恋したいならラフさが肝心!男が「一緒にいたい」女性のタイプはコレ

恋したいならラフさが肝心!男が「一緒にいたい」女性のタイプはコレ

  • Grapps
  • 更新日:2021/09/15
No image

好きになった男性とは、いつも繋がっていたい。休みの日にはデートしたいし、会えない日にはLINEか電話で話しをしたい・・・。

恋した女性は、常に相手のことを考えて毎日を過ごして、自分の「こうしてほしい」を要望します。けれど、それって男性も求めていることなのでしょうか?

もし男性と、女性の考えが違っていたら?そこで、大好きな彼がいるあなたにぜひ読んでいただきたい!男性が一緒にいたい女性について、探っていきましょう。

恋を長続きさせるには、男性の「要望」を知ること!

女性は恋をすると、その男性まっしぐらになるものです。要するにピュアなのですが、その思いは時として男性の負担になることもしばしば・・・。

あぁしてほしい、こうしてほしい。「どうして連絡くれないの?」「既読無視するのは、どうして?」「最近デートしてないけど、ほかに気になる人でもいるの?」

好きという感情が自分の思う通りにいかないと、途端に不安に駆られて暴走してしまいがち。それでは長続きするはずだった恋愛も、あっという間にダメになってしまうことに。

そうならないためには、男性の「こうして欲しい」という要望をしっかりと把握しておくことが大切です。

男性が女性に求めるもの、それは「信頼」です!

女性が不安に駆られてしまうのは、自分に対する男性の愛情を信用していないからです。「わたしは彼に愛されている」というブレない信頼があれば、たとえ既読されたままだったとしても「忙しいんだろうな」と理解できるでしょうし、不安になることもありません。

女性が男性を信頼していない“自分の心の問題”を、相手の責任にしてしまうから、疑うし、待つことができなくなるのです。自分の心のためにどうにかしてもらおう、ではなく、相手のためにどうあるべきかを考えれば、あなたが本来したい恋愛を楽しむことができますよ。

男性が望む女性の理想像は、自分が忙しくしているときにこそ、「自分の時間を楽しく過ごしていられる女性」です。そこには間違いなく、信頼関係があるからですね。自由に、忙しくさせてくれる女性がいいのです。

そう言われると「へっ?」となるかもしれませんが、男性は忙しいときにああだこうだ邪魔をされたくはないのです。それを知っていれば、もっと肩の力を抜いたラフな恋愛ができて、あなた自身も幸せになれますよ。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加