ジャスティン「大好きな人」「君の全てに夢中だ」26歳の誕生日迎えた妻ヘイリーを祝福

ジャスティン「大好きな人」「君の全てに夢中だ」26歳の誕生日迎えた妻ヘイリーを祝福

  • よろず〜ニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

歌手のジャスティン・ビーバー(28)は、26歳の誕生日を迎えた妻ヘイリー・ビーバーを「大好きな人」と呼んだ。ジャスティンは、22日のヘイリーの特別な日を日本で祝った時の写真を投稿している。

【写真】仲良すぎ!ジャスティンは妻ヘイリーとのラブラブショットを投稿

自身のインスタグラムにジャスティンは「僕の大好きな人にハッピー・バースデー(イン・ジャパン)。君は人生に魔法をかけてくれる(泣き顔の絵文字)僕は君のすべてに夢中だ。愛しているよ」と綴っている。

さらに、ジャスティン・スカイ、ケンダル・ジェンナーなどAリストのセレブが出席したヘイリーの誕生日パーティーの様子もインスタグラム・ストーリーで報告している。

ケンダルは、ヘイリーに「誕生日おめでとう」と、またケンダルの異父姉キム・カーダシアンも自身とケンダル、そしてヘイリーが写った写真を投稿、「可愛いヘイリー誕生日おめでとう。あなたはこの人生にたくさんの光をもたらしてくれる。最高の日になりますように」とお祝いの言葉を贈っている。

ヘイリーは、自身の美容ブランドRhode Skinの最近の撮影からピンクのTシャツとショーツを着たセクシーなセルフィーを公開し、限定版のバースデー「バニラケーキ」ラインにちなんで、 「誕生日のお祝いと愛をありがとう...このおいしいフレーバーを気に入ってもらえるといいな」と感謝の気持ちを表している。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

よろず〜ニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加