川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐に“不意打ちハグ”&キス 「私たち結婚しました3」最終回

川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐に“不意打ちハグ”&キス 「私たち結婚しました3」最終回

  • オトナンサー
  • 更新日:2022/08/07
No image

「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん(右)と中田圭祐さん(C)AbemaTV, Inc.

俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが出演する、ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 午後11時)最終第10話が8月5日、放送されました。

【写真】あの感動が再び! “けいうみ夫婦”のキュンキュンシーンを一挙公開!

最終回では、“名車”と呼ばれているトヨタの自動車「スターレットターボS」(通称・スタタボ)に乗って、“夫婦”念願の海デートへ。海を眺めながら思い出を振り返った川島さんが「今実感してきた。今日最後だって思ってきた」と切ない表情を見せ、近づく別れを惜しんでいました。

海デートを楽しんだ後は、自宅で中田さんがマーボー豆腐を作りに挑戦。川島さんに料理の腕前の上達を披露できるのか……。さらに、中田さんは手作りのプレゼントを川島さんに渡す一幕も。思い出が詰まったプレゼントに、川島さんは喜びを抑えきれず思わず、中田さんにハグしました。

ラストは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で。目的地に到着すると、スタタボとの別れを惜しむ場面も。中田さんは「スタちゃん、元気いっぱいだったね。俺たちみたい」と名残り惜しそうな様子で車体に触れました。川島さんも「次も平和な人たちに乗ってもらえますように」と話しかけ、“夫婦”で愛車の第二の人生を願ってお別れ。

そして、夜景を見つめる2人は、いつもの明るい雰囲気と違い、少ししんみりとした姿を見せました。中田さんは「こんなに悲しくなるんだね。本当にうみちゃんと出会えてよかった」と告白。川島さんは目に涙を浮かべながら、「こんなに愛おしい気持ちにさせてもらったり、さみしい気持ちになったりするんだなと思って。そんな気持ちにさせてくれてありがとう」と胸の内を明かしました。そして中田さんが「大好きです」と話すと、川島さんも「私もです」と答え、キス。2人が別れる瞬間では、惜しむかのように再びハグを交わしました。そして握った手をさみしそうに離し、「バイバイ、ありがとう」と、お互いに手を振って別れを迎えました。

別れた後、新婚旅行の最後の夜にお互いに向けて書いた手紙を、それぞれ1人で読むことに。手紙には、中田さんのストレートな言葉、川島さんの素直な気持ちが書かれていました。

「手紙を読んだ感想を、最後にもう一度だけ会って相手に伝えてあげてください」という最後の「ラブミッション」のもと、シリーズ初となるお別れ後の再会をすることに。中田さんの背後にこっそりと近寄った川島さんは、中田さんに“不意打ちハグ”、そして川島さんから中田さんに唇を近づけ……という展開でした。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の様子も紹介されました。

「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、川島さんと中田さん“夫婦”、島崎さんと佐野さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

オトナンサー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加