遠野なぎこ、年上男性との交際順調アピール 彼氏の影響でLINE開始、夜は長電話「私にべったり」

遠野なぎこ、年上男性との交際順調アピール 彼氏の影響でLINE開始、夜は長電話「私にべったり」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/30

女優の遠野なぎこ(43)が25日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。今年知り合った男性との交際について話す場面があった。

No image

女優の遠野なぎこ

番組では「“何日も頭を洗わない女性”に男性が惹かれる理由」というニュースを取り上げた。それを受けて“惹かれる異性の匂い”についてトークする中で遠野は「彼の口臭」とハートマークを付けて紹介。今年に入ってからマッチングアプリで知り合い付き合っている年上の男性について話し始めた。

「今は新婚みたいな感じです。週末は一緒に居て、3泊とか4泊して一緒にスーパー行って、一緒の部屋着を着て、お昼からお酒を飲みながらお料理を食べてます」と交際順調をアピール。

そして彼の影響でLINEを始めたという遠野。平日は朝6時から2時間ぐらい電話。日中はLINEをやり取りをして、夜は眠るまで5~6時間に渡る長電話をしていると明かした。

順調に交際が続いてることを聞いた共演者の橋本マナミは「でも年末にも聞いたような…似たような展開ありませんでしたっけ?」と申し訳なさそうに笑うと、遠野は「うるさい!今度はちゃんとゴールインしますよ」と返した。

MCのふかわりょうから今までの恋愛と違う点について聞かれると、遠野は「私にべったり。1日中“なぎなぎなぎなぎ”言って、“なぎがいないと生きていけない”って言ってる」と答えるとなぜかスタジオは静かに。遠野は「何で静かになるの?」と不思議そうに話し、「あんなに“なぎ”って言われたことないの。料理してる時もずっと近くにいる」とのろけた。

再びふかわから「本当に実在するんですか?5~6時間電話するのも大変じゃないですか」という質問が飛ぶと、遠野は「すぐそうやって言うの?“なぎの声が好き“と言ってくれてずっと声を聞いてたいんだって」と答えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加