柔道金・阿部詩選手、前髪あり&ハイライトヘアにイメチェン「似合いすぎ」と話題

柔道金・阿部詩選手、前髪あり&ハイライトヘアにイメチェン「似合いすぎ」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/10/14

【モデルプレス=2021/10/14】東京2020オリンピック競技大会の柔道女子52kg級金メダリストの阿部詩選手が13日、自身のInstagramを更新。前髪を作り、ハイライトを入れたことを報告した。

No image

(写真 : 阿部詩Instagramより )

【写真】【東京五輪選手の親族・家族】みちょぱ・おのののから豪華芸能人多数

◆阿部詩、前髪あり&ハイライトヘアにイメチェン

阿部は、「new」と前髪を作り、ハイライトを入れた明るい髪色にしたことを報告。

東京2020オリンピック競技大会に出場していた際のワンレングスの黒髪から大胆にイメージチェンジしたことがわかる、横顔や後ろ姿の写真を投稿した。

これには、「前髪可愛すぎる」「似合いすぎ」「後ろ姿でも可愛いって何事」「髪色真似したい!」と多数の反響が寄せられている。

◆阿部詩(あべ・うた)プロフィール

2000年12月14日生まれ、兵庫県出身。5歳から柔道を始め、2人目の兄・阿部一二三の背中を追いかけるように実力を上げていく。一二三と共に2021年の東京オリンピックに出場を果たし、同日に兄妹で金メダルを獲得したことでも話題に。

なお、初出場だった2018年の世界選手権でも優勝しており、日本では初めての兄妹による世界選手権、同時金メダル獲得となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加