キズナアイ、12月に無料のオンラインライブ「hello, world 2020」開催

キズナアイ、12月に無料のオンラインライブ「hello, world 2020」開催

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/10/16

Kizuna AI(キズナアイ)が12月29日(火)に無料のオンラインライブ「Kizuna AI 2nd Live "hello, world 2020"」を開催する。

No image

「Kizuna AI 2nd Live "hello, world 2020"」告知ビジュアル

すべての画像を見る(全2件)

バーチャルアーテイストとして2018年12月に東京、大阪の2都市でワンマンライブ「Kizuna AI 1st Live "hello, world"」を開催したキズナアイ。約2年ぶりの単独ライブとなる本公演について彼女は「ライブタイトルはアーティストとしての所信表明であった1st LIVE時から変えずにhello, worldのまま、あの頃に2年分の私を乗せて今度は決意表明になるLIVEにしたい。そんな想いで準備しています」と意気込みを明かしている。ライブハウスで行われた1stライブと異なり、オンラインを舞台に彼女がどのようなパフォーマンスを繰り広げるのか、ファンは楽しみにしておこう。

なおライブはキズナアイのYouTube公式チャンネル「A.I.Channel」などで配信される。

KIzuna AI コメント

オンラインライブが当たり前になってきた今、リアルとバーチャルが融解するような新しいライブを届けたい! そしてライブタイトルはアーティストとしての所信表明であった1st LIVE時から変えずにhello, worldのまま、あの頃に2年分の私を乗せて今度は決意表明になるLIVEにしたい。そんな想いで準備しています。一緒に素敵な明日へ、その先の未来へ。つながったアナタへ、これからつながるアナタへ向けて。希望を持てるような楽しくて最高の時間を届けるので、この日は私にください!

Kizuna AI 2nd Live "hello, world 2020"

配信日程:2020年12月29日(火)

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加