「これがそうなるのか...」 未梨一花、脱いだらスゴすぎる私服ショットが話題に

「これがそうなるのか...」 未梨一花、脱いだらスゴすぎる私服ショットが話題に

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/05/04

Hカップの豊満バストを持つグラビアアイドルの未梨一花が2日、自身のツイッターを更新。衣服を着た状態とのギャップがすごすぎる脱衣ショットを掲載し、多くのファンを魅了している。

■脱いだら色々とスゴい

この日未梨は「私服ゆるめだから色々バレない」とツイートし、同じ構図で撮影した2枚の自撮り写真をアップ。

1枚目では私服姿だったものが、2枚目では大胆な水着姿に変身。「色々バレない」とは、私服がゆったりとしたシルエットのためにその下の体型が気づかれにくいという事だろうか。水着であらわになったダイナマイトボディとのギャップがたまらない比較ショットである。

私服ゆるめだから色々バレない🐒 pic.twitter.com/M48OjsniCN
— 未梨一花 (@IchikaM20st_)
May 2, 2021
from Twitter

関連記事:未梨一花、ビキニでテニスが躍動感満載 「今にも飛び出そう」

■バストが大きいと服選びも大変?

この写真には公開から多くの「いいね」が付けられており、「これがそうなるのか」「なるほどこれはバレない」「そのギャップがたまらん…!」「服装の感じが好きなタイプど真ん中」と、2枚の写真のギャップにやられるファンが続出。

一方で「外側からもわかるナイスバディ」「男の目線を侮ってはいけない」と、衣装に隠された体型まで見抜いているというコメントも。

また、「こんなにもバストに影響されちゃうんだねー。 大変さを改めて感じました」と、胸の大きさが全身のシルエットに影響することから、服選びの大変さについて共感するコメントも寄せられていた。

■1時間のインスタライブで新作イメージをPR

未梨は今年3月に6thイメージDVD『もう撮らないで』(竹書房)をリリースするも、5月に予定していた発売記念イベントが緊急事態宣言の発出などの影響により延期に。

現在もアーカイブが視聴可能で、これに対しファンからは「イベント延期残念ですが、配信で救われました」「久々の配信で嬉しい」「インスタライブでより好きになりました」と多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→森咲智美、彼女感溢れる私服姿からの大胆露出にファン悶絶 「ギャップの極み」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加