神田うの、75歳の誕生日を迎えたたかの友梨氏を絶賛「ゴージャスでグラマラスな美魔女」

神田うの、75歳の誕生日を迎えたたかの友梨氏を絶賛「ゴージャスでグラマラスな美魔女」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2023/01/25

タレントの神田うのが24日に自身のアメブロを更新。75歳を迎えた美容家のたかの友梨氏を絶賛した。

この日、神田は「たかの友梨院長 のバースデーパーティーへ伺って参りました」とたかの氏の誕生日パーティーに足を運んだことを報告。「若かりし頃TAKANO YURIのコマーシャルでお世話になってから、かれこれ25年近いお付き合いになります」と明かした。

続けて「娘が生まれてから子育てが忙しくあまりお目にかかる機会がございませんでした」と述べつつ「娘もだいぶ大きくなりましたので、最近はまたこうして交流させて頂き嬉しく思っております」とコメント。たかの氏について「75歳を迎えられた」と明かし「相変わらずお肌艶ピカ で出逢った頃とほぼお変わりがなくいつお会いしてもお年を召されません」と印象をつづった。

また「正に美魔女」「誰よりもゴージャスでグラマラスな美魔女ですね」と述べ「素晴らしい美容家であり、女性起業家です」と絶賛。「デヴィ夫人 はもちろんの事 アパの元谷芙美子社長 や川崎麻世さん にも久々にお目にかかれて嬉しかったです」とタレントのデヴィ夫人やアパホテル株式会社の取締役社長・元谷芙美子氏、俳優の川崎麻世との2ショットもそれぞれ公開した。

最後に「女性実業家として長きに渡りご活躍の院長 の益々のご発展とご活躍を期待しております」と述べ「そんな院長 を同じ女性として心から尊敬しています」とつづり、ブログを締めくくった。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加