土屋太鳳&田中圭“いい夫婦の日”に幸せいっぱい場面写真解禁

土屋太鳳&田中圭“いい夫婦の日”に幸せいっぱい場面写真解禁

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/11/24
No image

映画『哀愁しんでれら』場面写真が解禁(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

女優の土屋太鳳と俳優の田中圭が夫婦役で共演する映画『哀愁しんでれら』(2021年2月5日公開)。きょう11月22日が“いい夫婦の日”であることから、本作から2人の幸せな雰囲気が伝わる場面写真が、解禁になった。

【写真】浜辺を並んで歩きデートを楽しむシーン

土屋が演じるのは、平凡な毎日を送っていた市役所勤めの小春。しかし、ある夜、祖父が倒れ、父が飲酒運転で連行、自宅が全焼、彼氏の浮気現場を目撃するなど、怒とうの不幸にあい、一晩ですべてを失ってしまう。そんな中、田中演じるイケメン開業医の泉澤大悟と出会う。大悟は、前妻を事故で亡くし、現在は8歳の娘を男手ひとつで育てているが、互いに引かれ合い小春にプロポーズ。不幸から幸せの頂点へ駆け上がり、幸せな家庭を築いていくことを決意した小春だったが、ある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう…。

この日、解禁された場面写真は、2人の初デートから新婚生活を切り取った4枚。初デートで意気投合して大いに盛り上がり、疲れて寝てしまったヒカリをおんぶした大悟と、並んで帰り道を歩く小春の初々しい距離感が印象的なもの。お互いに好印象を抱いた2人がデートを重ねる写真。

そして、赤いドレスをまとった小春と、青のタキシードをまとった大悟がゴージャスな結婚式を挙げるシーン。さらに、新婚生活が始まりキッチンに立ち、小春はヒカリのお弁当を作っている最中で、かわいいタコさんウインナーなどが並んでいるのがわかる。幸せいっぱいな4枚の写真からは、これから想像もつかない日々が待っているとはみじんも感じられない場面となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加