キスマイ北山宏光、“ジャンピング腕立て”に一発成功...メンバーも驚きの拍手

キスマイ北山宏光、“ジャンピング腕立て”に一発成功...メンバーも驚きの拍手

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/09/23
No image

“ジャンピング腕立て”に一発成功

【写真】「世にも奇妙な物語」に初出演した北山宏光

9月22日深夜放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、世界中の“スゴ技動画”にメンバー同士の投票で選ばれた一人が一発勝負で挑戦する新企画「キスブサ投票チャレンジ」が行われた。

いくつかある動画サムネイルの中から、ゲストで参加していた峯岸みなみが「ジャンピング腕立て」をセレクト。動画の映像が流れると、地上で腕立てをした状態から勢いよく跳び上がり、積まれたブロックに両手両足を乗せるという内容だった。

横尾渉「ジムは入会したけど、一回も行かずに退会しました」

まず千賀健永が「腕立てが助走になっているから、普段から筋トレしてる人が得意なんじゃないかなと思うから、北山(宏光)さんが合うんじゃないかな」と口火を切ると、「でも俺は最近、横尾(渉)さん筋トレしだしたって聞いたけどな」と北山。横尾は、笑いながら「全くしてないよ」と否定し、「ジムは入会したけど、一回も行かずに退会しました」と明かした。

次に北山は、宮田俊哉に「最近体仕上がってんじゃん」と振ると、宮田は「仕上がってないよ」と否定し、「腹筋はあるんですけど、腕・肩だけちょっと筋トレ忘れたてたな最近。腕だけやってなかった」とコメント。続いて北山は、千賀に「人のこと言ってるけど、お前もガタイいいじゃん」と言うと、千賀は「これね、筋トレしてないのにガタイがいいタイプだから、跳躍力とかも全然ないんですよ僕」と否定していた。

この押し付け合いに峯岸が「皆さんカッコ悪い思いしたくなさすぎて、今(このやりとりが)カッコ悪いですけど大丈夫ですか?そこは大丈夫ですか?」とツッコんでいた。

峯岸みなみ「かっこよかったです」

最終的には、メンバー投票の結果、北山が1位となりジャンピング腕立てに挑戦することに。見事一発で成功すると、メンバーも立ち上がって「すごいわ!」と拍手。

峯岸も「正直、『どういうダサさか、説明するにはどうしたら』をいいか考えてみていました。こんなにきれいに成功するとは思わかなったです。かっこよかったです」と絶賛していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加