お腹丸出しは当たり前!リアーナ、ざっくりメッシュのマタニティスタイルで驚かせる

お腹丸出しは当たり前!リアーナ、ざっくりメッシュのマタニティスタイルで驚かせる

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/05/15
No image

リアーナが母の日に恋人のエイサップ・ロッキーとデートをする姿がキャッチされ、その服装が話題に。(フロントロウ編集部)

リアーナがエイサップと母の日デート

2021年にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラで初めてカップルとして公の場にデビューし、2022年2月に第1子を妊娠していることを発表したリアーナとエイサップ・ロッキー。

[ 関連記事を読む - 海外セレブ ]

No image

2021年11月に起きた発砲事件への関与が理由でエイサップが逮捕されたり、エイサップが浮気したと報じられたりと、ハプニングは色々とあったものの2人の関係はいたって良好。

そんなリアーナとエイサップが、母の日にサンタモニカのレストランでディナーを楽しんでいるところが目撃された。リアーナといえば、これまで大胆なマタニティスタイルで世間を驚かせてきたが、今回も攻めに攻めた露出度が高いスタイル。

今回リアーナが着用していたざっくりメッシュのセットアップは、ミュウミュウ(MiuMiu)の2022年秋冬コレクションで発表されたもの。

No image

ミュウミュウのコレクションで発表されたものはスカートが膝の上まであったが、リアーナはミニ丈にアレンジ。

そしてコレクションと同じくフラットシューズを合わせるのかと思いきや、そこはリアーナ。シルバーのピンヒールをチョイスして、リアーナらしいコーディネートで仕上げた。

妊娠中にお腹を出したファッションをするなんてありえないという非難の声が一部で上がっているが、外野の声を無視してリアーナ流のマタニティファッションを披露しており、今回もまた斬新すぎるマタニティルックで見ている人を楽しませた。

(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加