週間占い・双子座「そのストレスは意味のあるものなので向き合って」<10月18日〜10月24日>

週間占い・双子座「そのストレスは意味のあるものなので向き合って」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

双子座・女性の運勢

自分の限界を越えたい気持ちが強まるとき。きっかけは何かしらありそうで、たとえば親兄弟など昔からあなたを知っている相手に「あなたはこうだ」と決めつけるようなことを言われるとか。間違ってはいないし、そういう自分も認めているけれど、でも「今後の私は違う!」と言いたくなるのかな。ストレスを感じそうですが、この反発非常に大事です。ぜひ妥協なく前向きな形で使いましょう。同じことは、「子供たちに関して否定的なことを言われた」場合でもあり得ます。仕事方面では細かいミスや、周囲とのミスコミュニケーションに用心を。人を信用し過ぎず、大事なことは自分で確認を。

双子座・男性の運勢

自分の本当にやりたいことをする覚悟が決まってきそうな時期。今のあなたは全体に安定し、良い状態ではあります。が、今後一層自分を成長させたいと願うなら、大きなチャレンジが必要でしょう。周囲にはそう考えている人は少なそうですが、「みんなと同じ、無難」でいるよりは、一人でも挑んだほうがきっと楽しく充実していくはずです。特に親世代、先輩層など、年上ですでに“守りに入っている”世代には反発する時期かな。単に「今求めているものが違うだけ」ですから、自分は自分で進めばいいのです。仕事面、健康面では不安定さが目立つとき。特に仕事は「言った言わない」系のトラブルもあり得ます。大事なことはメッセージで残して。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加