長崎FW畑潤基が栃木にレンタル「人を感動させるプレーをしていきたい」

長崎FW畑潤基が栃木にレンタル「人を感動させるプレーをしていきたい」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/13
No image

栃木SCは13日、FW畑潤基(26)がV・ファーレン長崎から期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。契約期間は2022年1月31日まで。両チームが対戦する公式戦には出場できない契約となっている。

畑は2016年、東海学園大から長崎に加入。18年は沼津への期限付き移籍も経験した。昨季はJ2リーグ自身キャリアハイの29試合5得点を記録していたが、同カテゴリへのレンタルが決まった。

畑は長崎を通じて「この2年間さまざまなことを経験させていただきました。さらに結果にこだわり、必ず活躍する姿をお見せできるように頑張ってきます!」とコメント。栃木を通じては「栃木SCの昨年以上の順位、J1昇格を自分の力を100%以上出して達成するために強い気持ちを持ってきました。そしてFWとしてゴールはもちろんそれ以外のところでも人を感動させるプレーをしていきたいと思います」と意気込みを語っている。

●FW畑潤基

(はた・じゅんき)

■生年月日

1994年8月14日(26歳)

■出身地

愛知県

■身長/体重

179cm/79kg

■経歴

Nagoya S.S.-東海学園高-東海学園大-長崎-沼津-長崎

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2021シーズンJリーグ特集ページ

●2021年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加