きゃりーぱみゅぱみゅ&Boseが初タッグ!オリジナル番組『KPPとBose みんなの放課後』スタート

きゃりーぱみゅぱみゅ&Boseが初タッグ!オリジナル番組『KPPとBose みんなの放課後』スタート

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/06/11
No image

『KPPとBose みんなの放課後』

もっと画像を見る

映像配信サービス「dTV」は、きゃりーぱみゅぱみゅとスチャダラパーのBoseが番組MCを務めるオリジナル番組『dTV Presents KPPとBose みんなの放課後』を15日17時から無料配信すると発表した。

同番組では、ゲストの最新楽曲紹介やライブ・映画・ドラマの出演情報に加え、プライベートな近況などの素顔を聞いていく。ゲストが一番大事にしているモノを紹介してもらう「私のたからもの」やオススメのお土産紹介、心理テストや占いなどバラエティに富んだコーナーが多数予定されている。コーナーリポーターには、モデル・俳優として活躍するゆうたろうや、“別府ちゃん”の愛称で知られるエイトブリッジ・別府ともひこ、劇団4ドル50セントの岡田帆乃佳らが登場する。

また、ゲストにはdTV有料ライブ出演アーティストやオリジナル番組の出演者をはじめ、幅広いアーティストや俳優が登場。記念すべき初回配信ではDa-iCEの工藤大輝と岩岡徹がゲストに決定した。番組のMCを務めるきゃりーぱみゅぱみゅは、「放課後にみんなが集まれるような、アットホームな番組にしたいです」と意気込み。また、Boseは、「新しいアイデアや面白さが産まれる場所になればいいと思います。楽しんで気楽に観てほしい」とコメントした。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加