Xiaomiの折りたたみスマートフォンは、ディスプレイの折り目が目立つ?

Xiaomiの折りたたみスマートフォンは、ディスプレイの折り目が目立つ?

  • iPhone Mania
  • 更新日:2021/01/15
No image

リーカーのDuan Rui氏(@duanrui1205)がTwitterに、Xiaomiの折りたたみスマートフォンらしき画像を投稿しました。

境目が目立つディスプレイの画像

Duan Rui氏が投稿したXiaomiの折りたたみスマートフォンとする画像に写るデバイスは、ディスプレイの折り目が目立つことから、フォロワーはそれを「峡谷のようだ」と指摘しています。

It’s not a crease it’s a canyon
— Kawa (@Kawa15504309)
January 14, 2021
from Twitter

これらの写真は地下鉄内で撮影されたもののようで、「Mydrivers」が現地時間2021年1月14日に掲載していました。

3種類の折りたたみスマートフォンを開発中か

Xiaomiは、外開きタイプ、内側に折りたたむタイプ、クラムシェル型の3種類の折りたたみスマートフォンを開発中で、どのモデルからは不明ながらコードネームは「Cetus」だと噂されています。

リーカーのジョン・プロッサー氏は、「Appleは、2種類の折りたたみiPhoneを開発中で、Foxconnの深圳工場でヒンジ(蝶番)の耐久試験が行われている」と伝えていました。

Source:Duan Rui(@duanrui1205)/Twitter,Mydrivers
(FT729)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加