【美味テク】皮がパリパリ美味になる「焼き魚」の裏ワザ5選!

【美味テク】皮がパリパリ美味になる「焼き魚」の裏ワザ5選!

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2020/10/27
No image

脂がのっている旬の魚は、極上の仕上がりに焼き上げたいですよね。そこで試してほしいのが、皮がパリパリ美味になる「焼き魚」の裏ワザ5選です! ご飯がどんどん進む焼き魚が、さらにグレードアップできる方法で、食欲の秋がさらに充実しますよ。

皮に切り目

秘密の技で皮パリパリ!真鯛の塩焼きby シーフードスマート

脂が乗った魚の塩焼きって皮がブニブニしちゃったことはありませんか?そんな方はこのやりかたを試してみてください!

片栗粉をふる

皮がパリパリ~塩さばにんにくソテーby おいしっぽ

フライパンで簡単調理♪あとかたずけラクチン!パリパリッの皮がおいしいです。

オリーブオイルを塗る

のどくろ一夜干し 焼き魚by ゆうじパパ

オリーブ油でパリパリ

フライパンで強火

だれでも簡単!基本の銀鮭フライパン焼きby だんどり亭

人気検索感謝&news掲載!皮はパリパリ&身はふわふわ!基本の焼き魚!

予熱したトースター

簡単トースターで!鯖の塩焼きby riotan3

簡単に皮がパリパリ、身はふっくらの鯖が焼けます。鮭など他の魚もOK!我が家の焼き魚はいつもこの方法です。

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

まるでお店で味わっているかのようなおいしい焼き魚で、今夜は贅沢気分! ご飯はもちろん、お酒にもぴったりの逸品を用意できますよ。この記事を帰宅中に読んでいる方は、さっそく魚を買って帰りませんか?(TEXT:八幡啓司)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加