
新婚旅行でハワイに行った投稿者さんご夫婦。しかし、初めてのハワイで予定を詰めすぎてしまい……。今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。
新婚旅行先のハワイで……

新婚旅行はハワイに行きました。挙式も含めた6泊8日のツアーを組んでいたのですが、2人とも初めてのハワイだったのでやりたいことや行きたい場所が多く、予定をみっちり入れてしまいました。海で遊んだりいろんな物を食べたりして楽しかったのですが、疲れが出たのか主人がショッピングモールのベンチで昼寝をし始めました。周りに人がたくさんいて、ジロジロ見られてしまい恥ずかしかったです。(37歳/主婦)
予定を詰めすぎてしまい……
新婚旅行でハワイに行った際に、予定を詰めすぎて疲れが出たのか旦那さんがショッピングモールのベンチで寝てしまい、恥ずかしかったというエピソード。皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。(MOREDOOR編集部)
▶合わせて読みたい