豪華ドレスに身を包んだゴルファーの妻たち 対抗戦舞台裏の一幕に反響「みんな素敵だ」

豪華ドレスに身を包んだゴルファーの妻たち 対抗戦舞台裏の一幕に反響「みんな素敵だ」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/09/23
No image

米国選抜のビリー・ホーシェル(右)とサム・バーンズ【写真:ロイター】

大陸別対抗戦プレジデンツカップが23日に開幕

海外男子ゴルフの大陸別対抗戦プレジデンツカップは22日(日本時間23日)に米ノースカロライナ州で開幕する。松山英樹(LEXUS)が5大会連続5度目の出場を果たす大会の舞台裏は実にきらびやか。中でも選手たちの妻やパートナーも大会に花を添え、反響を呼んでいる。

米国選抜VS世界選抜の構図で、2年に一度の開催となるプレジデンツカップ。賞金こそないものの、メンバーに選出されること自体が名誉と言われている。そんな様子がよく分かるのが大会前の晩餐イベント。松山が名を連ねる世界選抜のメンバーは妻やパートナーを伴って出席しているが、そこでの女性陣のファッションは実に華やかだ。

黒のスーツで決めた選手たちの横でポーズをとる女性陣。ドレスの色も黒だけでなく、派手なオレンジやダークグリーン、シルバーなど色とりどりで表情も豊かだ。

世界選抜の公式ツイッターは「男性と、彼ら夫婦のより優れた方、そして独身たち」といった文面とともに写真を公開。また米国選抜のビリー・ホーシェルも米国代表の記念写真を自身のツイッターに公開しており、こちらも華やかなドレス姿の妻やパートナーとともに写る選手たちの様子を伝えてている。

ホーシェルの写真にはファンから「ゴルファーの妻や彼女は美しい」「素晴らしい写真だ!」「楽しそうだね」「何て良い写真だ!」「みんな素敵だ!」といった声が寄せられている。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加