【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|8位~15位

【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|8位~15位

  • lamire
  • 更新日:2021/10/14

好きな人と気持ちが通じ合うことひとつでも、なかなか難しい問題が起こりやすいものですよね。 今回は恋愛運が最強な誕生日トップ15を占いでランキングにしてみました。 ここでは15位から8位までのお誕生日の皆さま方をお教えします。

15位 13日生まれ

表の顔と裏の顔を使い分ける13日生まれ。厳しい言葉は優しさの裏返しの表れであることが多いでしょう。恋愛では駆け引き上手で、気になる異性に近づける大胆さがあります。異性を振り向かせるパワーは強めで、この人と決めたら相手へのアピールが上手なタイプです。

14位 31日生まれ

穏やかな包容力にあふれる31日生まれ。どこか達観しているところがあり、人間関係でも成熟した考え方をするタイプです。恋愛では安定を求め、一途にひとりの異性だけを見つめ続けることが多いでしょう。男性には優しいムードを出せるので、色々な男性から好意をもたれやすいことも。

13位 14日生まれ

天真爛漫でナチュラルな魅力にあふれた14日生まれ。基本的には自分の好きに生きたいタイプで、恋愛では男性に好意を伝えるところがあります。その一方でダメな恋愛は引きずらず、さっさと見切りをつけることも。注目を集めやすいムードがあるため、出逢いは多いでしょう。

12位 4日生まれ

誰にでも優しく接する4日生まれ。異性に対して与える安心感はバツグンで、落ち着いた恋愛ができると思われやすいでしょう。真剣な異性から誘われやすいため、幸せな恋愛ができる典型的なタイプです。ただしあなた自身、恋に落ちるまでが長くなりやすいので、チャンスは逃さないようにしてくださいね。

11位 16日生まれ

誰もが気付かないことを敏感に察知する16日生まれ。恋愛でもその能力は発揮されやすく、異性の本心を見破ることも多いでしょう。そのため基本的に駆け引き上手。穏やかな言動をしながら、きっちり作戦を練れるタイプです。自分の本心に素直になると、恋の成就率も高くなるかも。

10位 28日生まれ

向上心あふれる28日生まれ。理想的な恋愛を夢見る、あまり妥協はしないタイプです。愛する価値があると認めた男性に対しては、一極集中で追いかけることも。その一方で好奇心が強めなため、遊びの恋愛も上手なところがあります。本気と遊びを割り切るクールさでモテると思われるでしょう。

9位 17日生まれ

穏やかでナチュラルな17日生まれ。知らず知らずのうちに男性にモテやすく、ときには熱狂的な好意を寄せられることもあります。ときに危険な恋愛にも飛び込むのは、自分の欲求に正直なタイプだから。それでも結果的には、きちんと堅実な結婚へと進めるでしょう。

8位 20日生まれ

豊富な知識をもつ20生まれ。恋愛に関してもサーチを怠らないようです。異性の気持ちを読みとって希望に添えるよう振る舞うので、相手の心をつかみやすいタイプ。ただし少し八方美人なとこもあり、恋人をハラハラさせることも多めです。刺激的な恋愛を求めると遍歴を重ねてしまうかも。

それぞれの強みを活かすと吉!?

このあたりのランクの皆さま方は、それぞれの強さを活かせば最強に近づけます。ぜひご参考になさってくださいね。

▶合わせて読みたい

【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|1位~7位

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加