西川貴教、「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」に選出!SNSに意気込みをつづる!

西川貴教、「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」に選出!SNSに意気込みをつづる!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/04/20
No image

西川貴教【写真:竹内みちまろ】

歌手の西川貴教が19日、Twitter(ツイッター)を更新。「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」に選出されたことを報告した。

西川は昨年、肉体美を競い合うコンテスト『BEST BODY JAPAN(ベストボディジャパン) 2020 日本大会』に出場。初めての出場ながら、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」でグランプリを受賞した。

今回の日本代表選出に西川は「昨年の大会初出場、そして初の全日本クラス優勝と本当に多くの事を学ばさせていただきました」とつづり、「この大会で得た経験を通じて、これからも一人でも多くの皆様にフィットネスの素晴らしさをお伝え出来ればと思います」と日本代表としての意気込みを記した。

「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」は総勢22人。選ばれたメンバーはベストボディ・ジャパン審査委員、各イベントへのゲスト出演などベストボディ・ジャパン全選手の代表として1年間活躍していく。

【ご報告】
この度「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」に選出いただきました。昨年の大会初出場、そして初の全日本クラス優勝と本当に多くの事を学ばさせていただきました。この大会で得た経験を通じて、これからも一人でも多くの皆様にフィットネスの素晴らしさをお伝え出来ればと思います。 #BBJ2021 pic.twitter.com/SPzJySGmCb
— 西川貴教 (@TMR15)
April 19, 2021
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加