「3年間の運気」を占える! 2022年~2025年、暮れの酉の未来鑑定

「3年間の運気」を占える! 2022年~2025年、暮れの酉の未来鑑定

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2022/08/05
No image

金曜深夜に放送中の占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。複数人の占い師が出演していますが、その中でも、ゲストも視聴者もほっこりするような、優しさにあふれている占い師・暮れの酉さんに目が釘付け、という人も少なくないでしょう。

■暮れの酉公式サイトで「3年間の運気」を占える
相談者を決して傷つけない言葉選びや、他の人が少し厳しいこと言った際に、すかさず入れるフォローが印象的な、その占い師は暮れの酉さん。

ゲストの内面や過去を的中させながらも、常ににこやか。そして、あまりよくない占い結果を言わなければならないときは、本気で申し訳なさそうに謝るところも独特です。

そんな暮れの酉さんの公式占いサイト「暮れの酉の鳳凰数術」に、“現在から3年後”までの状況がわかる占いメニューが追加された、というので、さっそく試してみました。

■A.B.C-Z 河合郁人の3年間の運気
暮れの酉さんの公式占いサイトに登場した占いメニューは「あなたの3年後の姿」です。

まずは『どこまで言っていいですか?』の鑑定で、暮れの酉さんから「34歳の年に転機が訪れる」と言われていた、A.B.C-Zの河合郁人さんの姓名・生年月日で占いました。

すると、2022年~2023年はこのような結果に。

-------------------------------
◎2022年~2023年
【2022年】
・過去に対する答えやご褒美をもらうタイミング
・「潤う」というキーワードから、金運も上々

【2023年】
・「激変」の時期。慣れ親しんだやり方を変えるような場面も
・自身の情報や常識をブラッシュアップする必要あり
-------------------------------

河合さんは10月に34歳の誕生日を迎えるので、そこから状況が変わるよう。まさに「転機」のときと言えそうです。

その後、2024年には「努力が報われ、社会的評価がアップ」。2025年は「心の余裕が増し」て「大人の包容力を手に入れる」とのこと。

2022年現在の状況が占い結果と合っている印象だし、34歳は転機の時期、というのも暮れの酉さんがテレビで言っていた通り。人のことではありますが、占い結果を見ていると、将来が楽しみになってきますね。

■俳優 ゆうたろうの「3年間の運気」
次は、同じく『どこまで言っていいですか?』で暮れの酉さんに、24歳の誕生日を迎えると転機が訪れると占われていた俳優のゆうたろうさんの姓名・生年月日で運気をチェックしました。

-------------------------------
◎2022年~2023年
【2022年】
・知らなかった世界、知り合うことのなかった人と縁がある
・発見が多く、この年のうちに「これ」というものを見つけると吉

【2023年】
・手を広げるより、足場固めをするといい時期
・物事の基礎を大事にして過ごすと運気アップ
-------------------------------

6月に誕生日を迎えたゆうたろうさんは、まさに今が転機のタイミング。ドラマや映画、舞台と幅広く活動していますが、仕事なのかプライベートなのか、本人にとって何らかの大きな変化が起きているのかもしれません。

2024年は今より「責任ある立場」となり、「背筋がピンと伸びる」ような出来事がある様子。そして、2025年は「ひときわ強い輝きを放つ」ようになっているそうです。

いったいどんな未来が待っているのか、想像するだけでもワクワクしてきませんか?

■あなたの今と未来も手軽に占える
先のことなんてわからない、と言ってしまったらそれまでですが、現在の状況が占い結果と合っているのを見ると、来年以降も、占いのメッセージ通りなんじゃないかな、と思えますよね。

また、将来についても、テレビで話していたのと同じことが書かれていると、このサイト、ちゃんと暮れの酉さんの占いを反映しているんだな、と安心感が(失礼!)。

みなさんも、ご自身の現在から3年後までの流れを、占いでチェックしてみてはいかがでしょうか。これからどのように過ごしたらいいのか、その道筋が見えてくるかもしれません。

■占い師・暮れの酉とは?
最後に、暮れの酉さんについて少しだけご紹介しますね。メディアに出る前は、大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨し、出演する日は鑑定を待つ人の大行列ができたと言われるほどの人気を誇っていました。

ファンが多い理由は、まず「とにかく当たる」と評判の鑑定技術。鑑定で思いもよらないことを言い当てられて驚く相談者さんもいると言います。

また、包み込まれるような会話術も暮れの酉さんの大きな魅力のひとつ。話しているだけで心が軽くなるような、優しい語り口にハマる人も多いようです。

ドキッとするくらい的中率が高いのに、どこまでも優しく、思いやりに満ちた暮れの酉さんの占い。ぜひ試してみてくださいね。

■今とこれからを暮れの酉の「あなたの3年後の姿」で占う
公式サイト:暮れの酉の鳳凰数術「あなたの3年後の姿」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加