週間占い・牡牛座「気持ちを分かってくれる理解者があらわれそう」<2月21日〜2月27日>

週間占い・牡牛座「気持ちを分かってくれる理解者があらわれそう」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

牡牛座・女性の運勢

新しい人間関係が開けやすい時期に入ってきました。特にここからは、あなたの複雑な気持ちや考えを理解し受け止めてくれる人に会いやすいかも。理解者を得、今後は一層安心して物事に取り組めるようになるかな。同時に、これは今ピンポイントでですが、「長年願い、でも難しいと感じてあきらめかけていた」ものに、再度チャレンジしてみようと思いそう。こちらも誰か「そのままあきらめるのはもったいないよ」と言ってくれる誰かがいるのかな。もし当てはまるなら、ぜひトライすべきです。少なくとも納得し、やった自分を誇らしく思う結論で終わりますよ。

牡牛座・男性の運勢

人間関係がカギになる時期。周囲の関係性は少しずつ変わり始め、あなたに対し好意的で、より話を前向きに聞いてくれる相手が増えてきそうです。それに連動してあなた自身も次第にオープンになってくるかな。今まであまり理解を得られないと思っていた内容も、今なら人と共有できそうです。またそういう対話の中で、「今までずっと秘めてきて、でも実現は難しいと思ってきた願い」に再チャレンジする勇気が得られるかも。今出せる力を全部出して、安心して思い切りやってみましょう。どういう結果でも、思い残しがないように!

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

牡牛座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加