ノンスタ石田、激痛で目が覚めて驚愕 「どうやって戻すんだっけ?」

ノンスタ石田、激痛で目が覚めて驚愕 「どうやって戻すんだっけ?」

  • fumumu
  • 更新日:2022/05/13
No image

13日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

激痛で目が覚めたところ、驚愕の状態だったことを報告しました。

■変な寝方で寝てしまったせいで…

この日、妻のあゆみさんが先に寝落ちしてしまい一人で仕事をしていたという石田さん。

同じく仕事中にいつの間にか寝落ちしてしまったそうですが、どうやら変な寝方で寝てしまったらしく激痛で目が覚めたといいます。そして「右肩を脱臼していました」と激痛の原因を報告しました。

関連記事:ノンスタ石田、妻の言動に愕然 「怖くなりました」「果たして犯人は…」

■石田、10年以上振りの脱臼

若い頃はよく脱臼していたため焦らなかったそうですが、今回は10年以上振りということもあり「さすがに焦りました」という石田さん。

「あれ? これどうやって戻すんだっけ? やば! 忘れてる。確か腕をじっくりひっぱってー」と試行錯誤を繰り返した結果「カコッ」と戻ったといいます。

とはいえかなり焦ったようで「座りながらの寝落ちは危険やね。気をつけましょう」と綴りました。

■妻の反応は…

また、妻のあゆみさんは石田さんの脱臼について自身のブログに「こう言う時に居られず本当に申し訳ない」と謝罪の言葉を記しました。

続けて「可哀想な夜の秘話を聞いて、、(再現が面白すぎて)朝から爆笑した」と綴っています。

■「治ったようで良かった」「お気をつけてください」

今回の投稿にファンからは「すぐに治せるのやっぱりベテランですね 大事にならなくて良かったです」「10年ぶりの脱臼!! もはやプロですね笑 無事に治ったようで良かったです!」「ほんと久しぶりに聞きました。石田さんのすぐ脱臼するのは有名ですからね。直ぐに治せてよかったですね。お気をつけてくださいね」といった安堵の声が多数寄せられました。

一方で「脱臼しやすいんですかぁ気をっけてください。肩用のサポーターあったりするから良ければつけた方が良くないですか。友達が脱臼しやすくて付けてます」というアドバイスも届いています。

★石田明さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加