「かわいすぎて苦しい」「キツネダンス見せて」白石麻衣、キツネ耳をつけたキュートな笑顔ショットに注目集まる

「かわいすぎて苦しい」「キツネダンス見せて」白石麻衣、キツネ耳をつけたキュートな笑顔ショットに注目集まる

  • 耳マン
  • 更新日:2022/11/25

キツネ耳をつけたキュートなショットを公開!

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する白石麻衣が、11月24日にInstagramを更新。キツネの耳のカチューシャをつけたキュートな姿を公開し、ネットで話題となっている。

No image

白石麻衣 Instagram

白石はInstagramを更新すると、キツネの絵文字を添えながら、お笑いコンビ・千鳥の単独ライブ『千鳥の大漫才2022』にゲスト出演した際のオフショットと思われる自身の写真を公開。写真の彼女はステージ袖に立っているように見受けられ、キツネの耳のカチューシャを身につけながら頭に手を添えて、カメラのほうへ視線を送っている。その姿は、モフモフとしたキツネの耳がよく似合っていて、とてもキュート。にっこりと笑顔をみせる様子も素敵で、魅力あふれるショットに仕上がっている。髪全体をすっきりとまとめていることから、透明感のある美肌も引き立っていますねぇ……!

「かわいすぎて苦しい」「キツネダンス見せて」と反響広がる

コメント欄では「かわいすぎて苦しい」「ステキな笑顔」「超可愛いんだけど」「キツネダンス見せて」「手だけブレてるのもかわいい」「キュンです」「キツネ耳似合っていて素敵」「癒されます」「この世のものとは思えん!」「こんな可愛いキツネはいない」と反響が広がっている。さらに、彼女は『千鳥の大漫才2022』に出演した際に、プロ野球・日本ハムのファイターズガールが踊る“きつねダンス”を踊っていたようで、その様子を見たと思われるファンからは「きつねダンス鬼可愛かった」「きつねダンス史上いちばん可愛かったよ」「キツネダンス完璧だったね!!!」との声が寄せられている。

11月19日に開催された『千鳥の大漫才2022』はオンライン配信が実施されており、アーカイブを視聴することができる。配信チケットは26日の12時まで発売されており、アーカイブは同日の18時30分まで視聴できるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加