【BTSメンバーの魅力は?】驚くほどの小顔の持ち主・JIN(ジン)編

【BTSメンバーの魅力は?】驚くほどの小顔の持ち主・JIN(ジン)編

  • 美ST ONLINE
  • 更新日:2023/01/25

知れば知るほど沼にハマるのがBTSの魅力。美STのARMYスタッフが、各メンバーの推しポイントを紹介。個性あふれるBTSメンバーの知らない一面が知れるかも?

▼あわせて読みたい 【BTS特集記念】過去の未公開カット&インタビューをプレイバック!

JIN(ジン)

No image

©aflo

大きな愛と優しさ、偉ぶらない気さくな性格でメンバーを守り続けてきたBTSの長男。デビュー前には俳優を目指し、超難関といわれる建国大学校に通っていたそう。自他共に認めるWWH(ワールドワイドハンサム)で驚くほどの小顔の持ち主。数年前から釣りにハマったようで、公式YouTubeチャンネルなどでは釣りを楽しむ様子が見られます。ソロシングル「The Astronaut」では憧れのColdplayとの共演を果たした。2022年12月より入隊。1992年12月4日生まれ・O型

ジンの推しポイントは?

No image

©Mydaily/aflo

BT21キャラクター「RJ」グッズやパジャマなど、自らがデザインしたアイテムを愛用している様子が可愛い♡ そしてJINといえば高速ラップと釣り。透明感のある美しい歌声を持ち、BTSではリードボーカルを務めますが、「Run BTS!」などのコンテンツでしばしば披露するラップ(『외톨이/Outsider』)は要注目!(笑)

こちらの記事もおすすめ

No image

【BTSインタビュー】JIN(ジン)「どんな記録を立てることより、変わらないために努力するつもりです」

常に驚くべき記録を更新し続け、今や世界の音楽シーンを牽引するアーティスト、BTS。 ARMY(ファンの呼称)は美ST世代でも爆発的に増えており、その勢いはとどまるところを知りません。〝BTS goes on!〟BTSは続く──。そこにはBTSの過去・現在・未来があり、彼らの軌跡を辿ることができます。メンバーの言葉から、謙虚に真摯に、そして懸命に走り続けてきた彼らの姿を感じ取れるはず。JINは、優しい最年長であり、いじられキャラ。ワールドワイドハンサムである。引き笑いが特徴的。

2021年11月16日 17:15

No image

【BTS特別カット公開!】JIN(ジン)の言葉「君の苦労は、君だけがわかっていればいい」

BTSが輝かしい舞台に立つとき、必ず口にするARMY(ファンの呼称)への愛。だって、いつだってBTSとARMYは相思相愛だから──。そう感じられる彼らの想いを、そして言葉を、写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからお届けします。

2021年12月6日 17:30

No image

【感動のハリツヤ肌】国内最高峰のヒト幹細胞コスメ『direia』って知ってる?

再生医療を応用した最先端のアプローチに早い段階から着目し、国内でいち早く誕生した「ヒト幹細胞コスメ」が、グラツィアのディレイアシリーズです。誕生以来、先駆者ならではのトップレベルの技術力で、ますます高濃度&高浸透に進化!ヒト幹細胞の美容効果を結集した名品で肌の内側からの贅沢ケが叶います。

2023年1月17日 12:00

2023年『美ST』2月号掲載取材/伊藤綾香 取材協力/Jang JungAe 編集/千田真弓

美ST ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加