1位はB型のあの星座!!2021年下半期の運勢がいい人ベスト3【血液型×星座】

1位はB型のあの星座!!2021年下半期の運勢がいい人ベスト3【血液型×星座】

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/06/09

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、2021年下半期の運勢がいい人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。2021年下半期ラッキーなのは!?

2021年下半期の運勢がいい人ベスト3

第1位 B型×魚座

2021年下半期は、B型×魚座には思ってもみないチャンスが舞い込んできそうです。これまで感じていたジレンマは、どこかへ吹っ飛んでいきます。フットワークも軽くなり、自分の世界がどんどん広がっていくでしょう。ただし、今手の中にある幸せもきちんと見つめていくのが大事。この時期は、自分の好きな物を食べるとどんどんやる気がわいてくるでしょう。もしも迷うようなことがあったら、今すぐ急いで決めるより、いったん家に持ち帰ってじっくり考えましょう。恋愛は、外見磨きに力を入れるといい出会いが。仕事は、学びにつながる人に、自分から接近していくのが◎。金運は、節約をするよりも、有意義なことにつかったほうが運気が上昇していきます。

第2位 O型×水瓶座

O型×水瓶座の人は、好きなことができていればそれでいいと思わずに、結果を出そうと貪欲になりましょう。2021年下半期は、想像以上の成果を出せて、自分で自分を褒めてあげたい気持ちになるはず。やりたいことは遠慮せずにどんどんチャレンジを。また、人気も高まり、いろいろな方面から誘いの声がかかり世界が広がりそうです。恋愛は、好きな相手とトントン拍子に恋が進展していきそう。仕事では、これまでのあなたの働きが、認められます。また、プライベートの時間を充実させるのも、幸運をつかむカギになるので、できるだけリラックスを。小説やドラマ、映画の世界にひたると心が落ち着きます。金運は、お金を使うべきところと、節約をするべきところを、しっかり見極めることが大事になるでしょう。

第3位 AB型×蠍座

AB型×蠍座の人は、こうなりたい、こうしたいという思ったことは、2021年下半期に実現できます。ワクワクする気持ちを抑えこまないで、やりたいことをやっていきましょう。点と点で離れていた何かが、一気に一本の線で結ばれるでしょう。そのため、自分をとりまく世界が一気に変わっていきます。チャンスだと思ったら、パッとつかむのが大事。うかうかしていると、幸せを人に奪われてしまいます。恋愛は、気になる異性がいるなら、距離を縮めるチャンス。仕事では、これまでがんばってきたことへの評価を受けられる可能性大。金運は、自分を向上させられることには、お金を惜しまずドーンと使うこと。必ず大きなリターンがあるはずです。ただし、うまい儲け話にはのらないで。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加