東京ケイ子の「オンナの算命学」 【己のあなた】5/5~6/4の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【己のあなた】5/5~6/4の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【己(ki)】家庭的なリアリストオンナ

No image

オンナの算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【己】のあなたはこんな人

平和を愛し、家族を愛し、仲間を愛するあなたの武器は、現実主義と堅実さ。慎重に、粘り強く、そして時に用心深く、確実にゴールを目指すことができるわ。その堅実さは経済観念にもあてはまって、貯金や資産運用をコツコツ積み重ねることが好きなの。時代は変われど、やっぱり男性が求めるイイオンナってあなたのこと! 決して派手ではないけれど、審美眼を持ち、家庭的で良妻賢母なあなたは、お嫁さんにしたいオンナナンバーワンよ!

あなたのキーパーソン

丙と癸はいい刺激をくれる人。乙はあなたをもっと輝かせてくれる人。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

1年で1番エネルギッシュな時

麗かな日差しに、少しだけ日々の喧騒を忘れて深呼吸。よしって一言入れて気合が入るあなたが見える。

なんて言っても5月はパワー漲るエネルギッシュな時。群衆を率いて、リーダーとしてのカリスマ性が発揮される時なの!

いつもは少し控えめなあなたが、「みんな私についてらっしゃい!」と率先して前に立つ。

ただし人を動かす力を授かる代わりに、あなたには彼らを導く「責任」がのしかかるということは忘れないように。乗り越えるべき山の輪郭も、今のあなたにはしっかりと見えるから、正しい判断でリーダーシップをとってね。

カップルのあなたは、少し相手に横柄な態度をとってしまいがち。日頃の感謝の気持ちは行動や言葉に出してこそよ! 謙虚な姿勢も大事。

シングルのあなたは、あなたにペースを合わせてくれる優しい男性と縁がある時。

「用心深すぎるのってどうなの??」

今月のあなたのキーワードは「チャレンジ精神」。

元々慎重で粘り強いタイプのあなた。何事にも現実主義で慎重に物事を進めたい性格なのだけれど、そんなあなたが、どうやら自分の性格に辟易している様子が見えるわ。

「やだもう、この堅実すぎる性格!!」と少し自分らしくない冒険や遊び心が芽生えそう。

嫌いじゃないです。そんなあなた(笑)。今月はその勢いに乗ってアクティブに行動することをお薦めするわ。

エネルギーがある時だからこそふれ幅が大きいけれど、「失敗してもいいや」とチャレンジ精神で進めていくのもいいんじゃない? 刺激が欲しくてバカになるのも、人生楽しく生きるコツよ♪

ラッキーアクション

ジャンクフードを食べる。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加