藤枝FW大石治寿が契約満了「チームを探します!オファー待ってます!」

藤枝FW大石治寿が契約満了「チームを探します!オファー待ってます!」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/11/25

藤枝MYFCは25日、FW大石治寿の契約満了を発表した。

大石は2014年から2シーズン藤枝でプレーし、20年に再び藤枝へ。復帰1年目は14得点を記録したが、今季は5試合出場で無得点だった。

クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「藤枝MYFCに関わる皆さん、契約満了になりチームを去る事になりました。

藤枝で引退も考えていましたがそれを叶えることは出来なさそうです。J3が発足された年から藤枝に関わらせていただいている僕からすると今年成し遂げたJ2昇格は夢のような瞬間で、1年タフに戦い続けてくれた仲間達に感謝しかないです。このチーム、この静岡という土地が好きで、高校からの縁もありたくさんの人からのサポートを受けサッカーに全力で取り込めたことに心から感謝の気持ちを感じています。

今年1年チームが躍動していく中で僕自身がそのチームで貢献出来ない悔しさはありましたが、どんな時でも常に成長するという姿勢は最後の最後まで示してきました。
プロである以上これを受け止め前に進むしかありません。
僕のサッカー人生終わりが近いのかもしれませんがまだまだサッカーを続け成長していきたいと思います。チームを探します!オファー待ってます!笑

最後になりますが藤枝をサポートしてくださるファン、サポーター、ボランティアスタッフ、スポンサー、株主、そして行政の皆様、1年間熱い応援、ご支援ありがとうございました!皆様のサポートやご支援があり選手がピッチで何も考えずのびのびプレーでき昇格できたと心から思っています。来年は厳しい戦いがより増えると思うので、もっともっとサポート、ご支援をよろしくお願いします!

5年間本当にありがとうございました!みんなまたね!」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加