≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」23話、ミンミンが心変わり!? ツァンヤンを好きになる!=あらすじ・ネタバレ

≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」23話、ミンミンが心変わり!? ツァンヤンを好きになる!=あらすじ・ネタバレ

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/11/26
No image

≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」23話、ミンミンが心変わり!? ツァンヤンを好きになる!=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」23話では、ミンミンが心変わりする様子やユエンソンとイエ社長がけんかする様子が描かれた。

ファンシンはユエンソンの質問に対して自分はただ上司の言葉を伝えただけだと言い、選択権はユエンソンにあると言ったのだった。ユエンソンはこれからも会社でファンシンに会う必要を感じていないと伝えた。ファンシンはユエンソンの話を聞くと、しっかり留学の準備をするように言ったが、ユエンソンは留学には行かないと強調して言ったのだった。

ツァンヤンは自分の授業で最前列に座っているミンミンを見つけて驚いた。授業が終わるとミンミンは真剣にツァンヤンの授業のテスト対策を始め、ツァンヤンに注目してもらおうと思ったのだった。さらにミンミンはツァンヤンが母親に誤解されて殴られた話を聞くと違和感を感じ、自分がツァンヤンを好きになっていることに気が付いたのだった。

ミンミンはツァンヤンを見つけるとツァンヤンの手を握って目を合わせた。ツァンヤンは戸惑った様子でミンミンが何をしたいのか分からずにいた。ミンミンはツァンヤンの手を離すとツァンヤンに向かって謝り、慌てて逃げていった。

会社でシャオバイらがファンシンにユエンソンの送別会に参加するように言った。ファンシンは元々参加する予定はなかったが、少し考えたあと参加することを決めたのだった。カラオケでユエンソンはファンシンを見ながら歌を歌った。ファンシンは気まずいと感じ、お菓子を買いに抜けることにした。

何人かが歌い終わり家に帰る準備をしていた時、イエ社長の車がファンシンの前で停まった。ファンシンはイエ社長が自分を迎えに来てくれたと思ったが、イエ社長は別の同僚を迎えに来たのだった。ついでにファンシンを送ると言ってくれたため、ファンシンはイエ社長の車に乗ることにした。イエ社長の車に乗り込むファンシンを見たユエンソンは自分の家も同じ方向という理由でイエ社長の車に乗ることにした。

ユエンソンは車の中でずっとイエ社長を刺激し、2人はけんかを始める。2人の口げんかを聞いたファンシンは怒ってしまい、そんなファンシンの様子を見た他の人は黙って車に乗っていたのだった。シャオバイはユエンソンになぜミンミンと付き合わなかったのか尋ねた。ユエンソンはファンシンを見ると、その時は彼女がいたが今は振られたと話した。シャオバイはユエンソンにミンミンと付き合うことを勧めた。さらにファンシンに意見を求めたのだった。ファンシンもユエンソンにミンミンと付き合ってみるように勧めた。

午後、ユエンソンがミンミンと遭遇した。ミンミンはためらいながらもユエンソンに自分が心変わりした事を伝えた。ミンミンはユエンソンにこれ以上待てないと伝え、真剣に謝った。ユエンソンはそんなミンミンの様子をおかしいと思ったが、ミンミンの気持ちを理解したのだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加