ゆうちゃみ、サブウェイ知らない「ハジメマです」「ジェネギャでーす」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/01/18

ゆうちゃみが、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。 サンドイッチ店「SUBWAY」(サブウェイ)を知らないことが分かった。

乃木坂46・梅澤美波、下着をつけたまま入浴!? バナナマン日村「写真ないの?」

この日スタジオではサンドイッチの話題について盛り上がっていた。するとゆうちゃみは「サンドイッチには大体、玉ねぎが入ってるじゃないですか。デカい玉ねぎだと、よう分からんなあと思う」と理解できないと話した。

これについてフットボールアワー後藤輝基が「デカい玉ねぎってどういうの?」、続けて岩尾望が「スライスしたやつ?」と質問。彼女は「スライスです」と回答。分かりやすく城田優が「サブウェイ的な?」と聞いたのだが、ゆうちゃみは「サブウェイって何ですか?」。

まさかの答えに後藤は「ウソやろ?」と仰天。城田も「令和にはサブウェイってないんですか!?」と驚き、岩尾も「世代の問題ちゃう!」と困惑。だが、彼女は「多分、ジェネギャでーす」と答え、ジェネレーションギャップだと主張。

この後、共演者からサブウェイについて説明されると、ゆうちゃみは「ハジメマです。初めて聞きました」と返事。松本人志は「その言葉がハジメマや!」とツッコミを入れていた。

道端アンジェリカのヌード写真集本日発売!ありのままの姿”披露!

櫻坂46の新成人、『新しいカギ』のコントで思わぬ才能を発揮!?ファン感動「さすがすぎる」

池田エライザ、太もも露出の赤ミニワンピ披露

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加