女優・はねゆり、第1子出産「彼にも本当に感謝」そっくりな“我が子ショット”も公開

女優・はねゆり、第1子出産「彼にも本当に感謝」そっくりな“我が子ショット”も公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】女優のはねゆりが25日、自身のInstagramにて、第1子を出産したことを報告した。

No image

(写真 : はねゆりInstagramより)

【写真】はねゆり、目がそっくり!第1子写真

◆はねゆり、第1子出産

はねゆりは「無事に元気な男の子を出産しました たくさんの方に支えられてここまでこれました。本当にありがとうございます」と目が大きく、はねゆりにそっくりな第1子男児の写真を公開し、出産を報告。

「日々サポートしてくれた彼にも本当に感謝です 新しい家族が増えて本当に幸せです」と幸せな心情を明かした。

そして「これから、始まる日々を色鮮やかに…最高にHappyで笑顔あふれる日々にできるようこれからも頑張ります」とつづっている。

◆はねゆり、大島優子とも親友

はねゆりは、女優・モデルとして活動。海外留学経験もあり、音楽プロデューサーであるMonsieur Jovoniがパートナーであることも公表している。

親友である女優の大島優子とは、映画「櫻の園」(2008年)での共演で意気投合。以来、一緒に食事をしたり旅行に出かけたりとプライベートでも親睦を深め、互いのSNSで度々仲良しショットを掲載している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加