ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか...」

ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

タレントのダレノガレ明美が16日、自身のツイッターを更新し、実家を公開。高級感あふれる空間に、ファンからは「ダークな板の間…ド豪邸じゃないですか…」「高級旅館のような素敵なお家ですね」など、驚きや絶賛の声が寄せられている。

■「山梨の新しい実家」

「山梨の新しい実家へ来ました」と報告するとともに、実家の一室を公開したダレノガレ。その部屋の雰囲気は、古民家風で、上品な雰囲気が感じられる和風の内装になっている。

写真には、数体並んでいる日本人形をカメラに収めているダレノガレの姿が写し出されており、「噂のお人形さんとご対面。想像より大きかったです」と記した。

山梨の新しい実家へ来ました。
噂のお人形さんとご対面。
想像より大きかったです😯 pic.twitter.com/xl7P1je9FN
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)
October 16, 2020
from Twitter

関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

■豪邸ぶりに反響

披露されたのは一部ではあるが、それでも豪邸感が伝わってくるダレノガレの新しい実家。

コメント欄には「新しい実家が醸し出す雰囲気が想像を越えています」「昔の家みたいな広さですね!」「趣きのある素敵なお部屋ですね」「美しい……これぞ和の空間」「旅館みたい!! うらやましいです」と称賛の言葉が相次いでいる。

■3割「豪邸に住みたい」

No image

ファンの声からもうかがえるように、豪邸に住みたいと憧れを抱いている人も多いはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答している。

■家族は和風が好き?

昨年の12月には、以前の実家と思われる写真を公開しているダレノガレ。鮮やかな紅葉に、高級料亭のような庭。さらに、竹で編まれた枝折り戸や石灯籠などを披露し話題を集めていた。そして今回の新しい家も和風に。実家のダレノガレの家族は、日本の風情が漂う雰囲気が好きなのかもしれない。

彼女自身は現在、最新の設備が整ったゴージャスな部屋で一人暮らしをしているようなので、実家がこれだけ落ち着いた雰囲気だと、帰ってきた時にホッとした気持ちになることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、人生の節目の30歳を迎える 語った結婚予定は…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加