大黒摩季とコラボした特別デザインのヘッドホン 「WIZY」で予約販売開始

大黒摩季とコラボした特別デザインのヘッドホン 「WIZY」で予約販売開始

  • OVO
  • 更新日:2020/10/16
No image

オンキヨーホームエンターテイメント(東大阪市)は、シンガーソングライターの大黒摩季とのコラボレーションによるヘッドホンのスペシャルモデルを発表した。音楽配信サービスのレコチョク(東京)が運営するクラウドファンディングサイト「WIZY」を通して販売され、10月21日から予約受付を開始する。価格は3万円(税別・送料込み)。製品は、来年の2月下旬に発送の予定。

No image

左右ハウジング部には大黒摩季本人が選んだ「MUSIC IS A WING OF FREEDOM」「anything is possible」の言葉をレーザー刻印、表面は鏡面仕上げとした特別仕様で、ヘッドバンドにもその言葉が記されている。さらにコラボモデルに特典として付いてくる、キャリングポーチにはたくさんある代表曲の名もプリント。製品ボックスもオリジナルで、本体と同様の言葉がデザイン化されているほか、本人書き下ろしの隠れメッセージやサインがあるのも大黒ファンの楽しみを高めるところ。

ベースとなったヘッドホンは同社Pioneerブランドの「SE-MHR5」で、しっかりと音楽が聴けるオーバーバンドの密閉型。快適な装着感の幅広ヘッドバンドや高品位アルミヘッドハウジングなどを装備し、またハイレゾ音源に対応の優れたパフォーマンスで、豊かなサウンドで楽しめるようになっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加