イモトが搭乗ブルーインパルスがトレンド1位に...竹内結子さんの死から3日後ロケ

イモトが搭乗ブルーインパルスがトレンド1位に...竹内結子さんの死から3日後ロケ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/10/18
No image

イモトアヤコ

イモトアヤコがブルーインパルスに搭乗したど迫力映像が18日の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で放送され、「ブルーインパルス」がトレンド入りするなど、ネット上が沸いた。

「イモトジャパンツアーin宮城」で航空自衛隊松島基地を訪問。アクロバット飛行を専門とする第11飛行隊(ブルーインパルス)にパイロットと搭乗し、松島上空などを背面飛行などでアクロバット飛行した。

40分の飛行を終えたイモトは「なんか嬉しいよ、ブルーインパルスに初めて乗った一般人の女性というか…」と元気な様子でインタビューに答えた。

その姿に、内村光良も「もう『イッテQ』のトム・クルーズだな。山も登るし、岩も登るしな。『ミッション・インポッシブル』をポッシブル(可能)にしてんだもんな」と感服していた。

ネット上では午後9時すぎに「ブルーインパルス」がトレンドワード(Yahoo!ジャパン)で1位になるなど、大反響。「イモトすげぇ」「イモトのブルーインパルスめちゃくちゃよかった。泣けた…すごいよイモト」「イモトさん凄いわ。やっぱ。。」「ブルー、やっぱカッコイイ! イモトも凄い!」「泣けた」など感動の声が広がっている。

なおこの飛行は9月30日に撮影された。イモトにとっては、親友・竹内結子さんの突然の死からわずか3日後だったことになる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加