男性は実は求めてる!イチャイチャできるLINEの秘訣♡

男性は実は求めてる!イチャイチャできるLINEの秘訣♡

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/09/15
No image

大好きな彼氏とは、実際に会っているときだけではなくLINEだとしてもイチャイチャしたいのではないでしょうか。イチャイチャしたいとは言っても、どのようなLINを送ればいいのか分からない方もいますよね。

彼氏が喜んでくれる理想のイチャイチャLINEをすることができると、彼と幸せな時間を過ごせるはずです。今回は、理想のイチャイチャできるLINEについて、ご紹介していきます。

イチャイチャするLINEは朝と夜

朝に彼女から送られてくる「おはよう」のLINEがあると、1日頑張ることができるという男性も多いのではないでしょうか。朝に「おはよう」と、夜に「おやすみ」を送るのは、イチャイチャなLINEでは当たり前のことです。

挨拶と同時に、彼が喜ぶような言葉を付けてあげてみてください。ハートマークをつけたり、「今日も頑張ってね」などと一緒に送ることによって、彼もやる気が出るはずです。

ストレートに好きと伝える

直接言われてももちろん嬉しいですが、LINEで彼女から「好き」と伝えられるともっと嬉しくてキュンとするという方も、多いのではないでしょうか。普段は恥ずかしくてなかなか言えそうにない言葉でも、LINEであれば素直に言えますよね。

「好き」という素直な伝え方でも彼は喜んでくれますが、彼の長所や好きな部分を詳しく伝えながら言うと、もっと喜んでくれるはずです。LINEであれば相手も言いやすいはずなので、イチャイチャできるでしょう。

少し我慢してから本当は会いたい

会いたいのに我慢していてくれたことが分かると、思わずキュンキュンしてしまうという方もいますよね。彼氏が友達との付き合いや仕事などで少しの間会えないときに、わがままを最初から言わずに、「大丈夫」などと送ってみましょう。

少し時間を開けてから「本当はすごく会いたい」などと送ると、彼もキュンとしてくれて優しい返事が来るはずです。

大胆な言葉

彼女のほうからキスしたいなどと言われると、ドキドキしてしまい会いたくなるという男性も多くいます。

男性は彼女から送られてくる大胆なLINEを期待しているので、彼が喜ぶためにも送ってあげてみてはいかがでしょうか。

まとめ

彼からもイチャイチャのLINEが送られてくると嬉しいですよね。LINEであれば普段よりも素直になることができるので、イチャイチャなLINEで彼とラブラブになりましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加