たくさん歩いてコインをGET!スマホアプリ「アルコイン」で「WEEKLYチャレンジ」開始

たくさん歩いてコインをGET!スマホアプリ「アルコイン」で「WEEKLYチャレンジ」開始

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/01/14
No image

歩くだけでコインがたまり、ためたコインをAmazonギフト券などと交換することができるスマホアプリ「アルコイン」が、目標歩数のミッションをクリアすることで、最大10,000コインが当たる抽選に毎週応募できる「WEEKLYチャレンジ」を、1月13日(木)より開始した。

コインが当たる抽選に毎週応募できる

「WEEKLYチャレンジ」は、毎週月曜日から日曜日までの1週間に目標歩数のミッションをクリアすると、最大10,000コインが当たる抽選に応募できる企画。抽選は毎週水曜日の正午ごろに行われ、必ず1コイン以上が当たる。

また、多くのミッションを達成することで複数回の応募が可能となり、高額コインの当選確率が高くなるという。

応募方法について

No image

応募方法は、まずアプリ画面の最下部にある『チャレンジ』をタップすると表示されるページで、その週のミッションを確認。ミッションを達成したら、「WEEKLYチャレンジ」ページで、達成したミッションの『応募する』ボタンを押そう。

最後に、達成したミッションに『応募済み』と表示されていることを確認すれば応募完了だ。

No image

抽選結果は、「WEEKLYチャレンジ」ページの『先週の抽選結果ページへ』にて確認することができる。

最新バージョンへのアップデートを

なお、応募の際は、「アルコイン」を最新バージョンにアップデートしてから利用しよう。アプリの詳細は公式サイトにて確認を。

「アルコイン」公式サイト:https://www.agoop.co.jp/appslib/walkcoin/

hirata

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加