【7月前半の恋愛運】物事に対して前向きになれるとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

【7月前半の恋愛運】物事に対して前向きになれるとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

  • isuta
  • 更新日:2020/07/01

7月前半は、物事に対する前向きな力&モチベーションが非常に高いとき。ただ今向き合おうとする相手や状況が難しいテーマなので、実際にそれを行動に起こし、なし遂げるのはかなり難しそうです。

むしろ今はモチベーションが高いからこそ、以前なら避けて見ないようにしてきたような内容にも、こうして向き合おうとしているのだ…と考えてみて。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年上半期の全体運はこちら

7月前半:おひつじ座さんの恋愛運

No image

本気を出すのはまだ早い!今は最大限楽しんで

非常に意欲的でパワフルに行動できるとき。何かしたくてたまらないという気持ちにもなりそうですが、実はこのあと仕事やプライベートに関して、深く考え思い切った行動に出なくてはならない時期がやってきます。

そのため、まだそこに差し掛からない自由なこの時期に、たくさんの新しいことや人と出会い、大事な刺激をたくさんもらっておきましょう。

恋愛の出会いに関しても今はいいタイミング。楽しくて面白く、かつすごいなあと思わせてくれるような相手がよさそうです。今は「人生を豊かにするために恋する」みたいなときなので、あくまでその関係やワクワク感を楽しむのが◎

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:おうし座さんの恋愛運

No image

出会いがあなたを変えてくれます。心を開いてね

ずっと考えてきたこと、実行したいと思ってきたことを行動に起こせるチャンスが来そうです。そのきっかけとなる出会いが、あなたの考えをよりわかりやすく現実的なものに置き換えてくれる感じかも。

現状何かに行き詰まっている気がするのなら、自分から積極的にいろいろな人と話したり、情報を集めたりしてみるのもよさそうです。

ちなみに恋愛においても、一層幅広い人を受け入れられると◎。特に向こうから話しかけてきてくれたら、可能な限りいい反応をしておきましょう。今は人から親切にされやすいときですが、そこで毎回警戒していると、親しくなるチャンスを逃してしまいますよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:ふたご座さんの恋愛運

No image

視野は限りなく広く。いろいろ知るのは楽しいよ

好奇心旺盛で新しい情報、出会いからどんどん刺激をもらえるとき。今は将来のことや今後の夢など、自分の深いテーマについても考えたくなるときでもあり、そこに対しても前向きな影響がありそうです。

恋、特に新しい出会いに関してはかなり期待できるタイミングでしょう。今会う人は非常に元気で積極的なので、もし気が合う&向こうも好意がありそう…ならば、それはすぐわかるはず。

楽しく解決な上に真面目な話もできるのは、ある意味理想的な存在です。でも今はそもそもあなたの世界を広げ、同時に日々を楽しむための時期なので、こってりした愛は向きませんよ。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:かに座さんの恋愛運

No image

刺激をもらえるとき。慣れた世界にとどまらないで

自分のスイッチが入ったのを感じられる時期になりそうです。自分自身もやる気ですが、周囲から何か「面白い、個性的だ!」と感じる何かを見聞きし、それをきっかけにいろいろなことを思いつき始める面も。

出会いも豊富で恋愛のきっかけもありそうですが、今は仕事や人前に出る系の活動にもモチベーションが高いので、興味があるならやってみるのもよさそうです。

恋に関しておすすめなのは、自分の意見がしっかりあるキャラクターの濃い相手。特に月初は出会いの気配が濃いので、ピンときた相手とは即連絡先を交換しておきましょう。

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:しし座さんの恋愛運

No image

恋はやる気次第です。まず自分にフル充電だ!

自分の中が徐々に整ってくるのを感じられるとき。今まで忙しかったのなら、一度しっかり休んで体のケアをしましょう。同時に終わったものは片付け、物理的にも周りをさっぱりすると効果的です。

恋に関しても、新たな進展が期待できるとき。出会い自体もありそうなのですが、あなたに精神的な余裕&やる気が出てきて、「いい相手を見つけるセンサー」が俄然働きだすのでは。

もし相手を探すなら、“意気投合”が目印です。つまり気の合う相手が最高…という意味。条件や見た目で相手を探さず、どんな相手ともまず話してみましょう。

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:おとめ座さんの恋愛運

No image

明るくしなやかにいつづけて。変化を怖がらないで

新しい人と出会いたい気持ちが高まってきそうです。そもそも今は、仕事はバイトなどを通じて新しい情報に触れる機会も多いので、そこから刺激を受け、じわじわと自分を変えてきたい気持ちが上がってきているからかもしれません。

特に月初は、親しみやすく「出会ったばかりなのに、昔から知っているみたい」と思える誰かに会えるかも。再会運もあるので、昔の知り合いといい形での再会もあり得ます。

中旬に近づくと、少し雲行きが変わってくるかもしれません。新たに出会った相手は変わらず魅力的な存在ですが、その人の考え方、ちょっとした発言が、あなたのちょっと“痛い”ところを刺激してくるのでは。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:てんびん座さんの恋愛運

No image

有能な自分を発揮できそう。実力出しちゃってね!

人前で活躍する機会がぐっと増えてきそうなときです。あなたがひそかに温めてきた案が採用されたり、磨いてきた技術が高く評価され、実行する場を与えられたりするのかも。昔難しかったことに再チャレンジするのにもいいタイミングでしょう。

また今は人からもいい刺激をもらえるかも。特にやる気があり、明るく行動的なタイプには共感しつつも、「負けてはいられない」と思いそうです。

また中旬以降は、少し生活をリセットしたほうがよさそう。仕事は依然忙しそうで、何もしないでいるといろいろ乱れがちです。特にストレスが強めなので、現状はもうあまり必要ない習慣や決まりは、整理してやめてしまってもいいかもしれませんね。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:さそり座さんの恋愛運

No image

大事なことを共有できる、それは特別な絆です

新しい目標、目指したいものが見つかってきそうなとき。それは過去にも憧れてきたけれど、何からの理由で断念した、忘れていたものかもしれません。

しかしそれが身近な誰かがきっかけで再び浮上し、あなたにとって大事なものに変わるのでは。もしこのタイミングで何かが見つかったのなら、改めてよく考え、大事にしましょう。

また今期は、あなたの視野や考えが、新しい情報を得て少しずつ広がっていく時期でもあります。新しいものより幅広いものを積極的に取り入れていくようにしてみて。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:いて座さんの恋愛運

No image

先にパワーを溜めましょう。恋を追うのはその後!

自分の中に新しい指針、基準ができてきそうな時期です。人や社会の基準より、自分自身がどう感じるか、何が心地いいかをより大事にしていきましょう。

生活が乱れているなら一度整えて、仕事やアルバイトなども含め、きちんとしたリズムで暮らすのが運を強めるコツかも。

今は出会いが多いときで、あなたに意欲があればあるほど、ひとつひとつの関係を深めていくことができそう。会ってすぐに気が合うとわかる相手が多いですが、それでも出だしはあなたが積極的になる必要があるかもしれません。

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:やぎ座さんの恋愛運

No image

大事にしてもらえることへの感謝、忘れずに

印象的な人に出会いやすいとき。特に、あなたが「これはなかなか人にはわかってもらえないだろう」と感じているような思いや大事なアイディアをふと話すと、思いがけなくその人が賛同し、理解を示してくれる感じです。

もし誰かに対しピンとくることがあったら、いつもより一段階深く話をしてみるといいでしょう。

また今は、仕事や日常的な生活について、前向きな“改良”が可能な時期。もし古いスタイルが定着していて、それに慣れているけど、本当はちょっと不便だったり不自由だったりしている箇所があるなら、積極的に新しい方法や道具を取り入れるべきでしょう。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:みずがめ座さんの恋愛運

No image

モヤモヤしたら先に掃除を。気持ちも軽くなるよ

仕事、生活のリズムが整い、パワフルさを取り戻せる時期でしょう。もし最近体調がすぐれなかった場合も、ここから徐々に快方に向かうはず。

また今は出会いも非常に活発なタイミングで、知り合ってすぐに親しくなり、恋愛的展開につながるまでも早いよう。そもそも相手がかなり明るく積極的なので、あなたがストップをかけなければ、大体そうなります。

すぐに気が合うと気付いてその相手に惹かれそうですが、あなた自身に少し前向きになり切れない可能性もあるのが、今の難点とも言えそうです。もしそんな嫌な予感&自覚が芽生えたら、断捨離が効果的かもしれません。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

7月前半:うお座さんの恋愛運

No image

必要な関係は変化します。日々成長しているのなら

新しいことに関心が向き始めているとき。今は「古い世界に関わっている自分」と「これから行く世界に魅せられている自分」が同居している感じかも。

その魅力的なものはかつて一度惹かれたものかもしれません。しかし、あなたが変わりつつあるのを見て、再びそばに戻ってきたのでは。

もしこのタイミングで恋に落ちるなら、あなたは自分自身の変化を求めているのでしょう。自分の信じた方向へ、シンプルに進むべきです。でも同時にそれを成し遂げるには、あなた自身の力を強化していく必要もあるようです。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)https://isuta.jp/psychologicaltest

isuta編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加