指原莉乃、ミスコン出身美女4人がイケメン俳優を奪い合う! 「爆モテ! すごい展開だ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送

指原莉乃、ミスコン出身美女4人がイケメン俳優を奪い合う! 「爆モテ! すごい展開だ」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』放送

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2022/11/25
No image

©AbemaTV,Inc.

【画像はこちら】

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第103話が、11月24日(木)21:00よりABEMAにて配信された。

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、男性陣は芸人のヤダヤムクン、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でアカニンジャー役として主演を務めた西川俊介、モデルの藤光竜大朗、モデルの和地蓮二、女性陣は<ミス慶應コンテスト2019>でグランプリに輝いた女優の村中暖奈、全国女子大生ミスコン<MODECON2019>グランプリを獲得したモデルの下田あんな、<ミス・ワールド2016>の日本代表に選出された実業家でモデルの吉川プリアンカ、<2018ミス・アース・ジャパン東京大会>で審査員特別賞を受賞したモデルの鈴木美緒が参加。

女性陣が全員ミスコン出身者だと判明すると、ヒロミと指原は声を揃えて、“なかなかの合コンだな!”と、そのハイレベルさに期待を膨らます。第一印象調査を終え、本格的に合コンがスタートすると、下田と2ショットとなった西川は会話の途中で自然にボディタッチ。いやらしさを感じさせずに、距離を縮めた西川に対して、ヒロミは“ボディタッチはダメよ!”と動揺。指原も“あらあらあら……。今までにないくらい合コンっぽいことをしてる!”と声を弾ませた。

第一印象では、3組の両想いカップルが成立するも、その後の2ショットトークでは気持ちの行き違いが発生し、恋の矢印がバラバラに。一方、西川と2ショットとなった女性たちは、西川の気さくで相手の魅力をウマく引き出すトークのウマさを目の当たりにして、気持ちに変化が訪れる。第二印象調査をすると、女性陣全員の恋の矢印が西川に向く。その番組史上初の展開に、ヒロミは“初めてだね! 4人全員が同じ人を選ぶって”と大興奮。指原も“『ニンニンジャー』は大モテするんですね”と関心を寄せた。

西川を巡る戦いの火蓋が切られると、女性陣は続々と西川の2ショットトークに名乗りを上げる。女性陣から“私は話したかった”“1番話しやすくてもっと話したい”“席が空くのを待ってました”と熱烈なアプローチをされる西川を見て、指原は“爆モテ! すごい展開だ”と唖然とし、ヒロミも“こんなにモテることあるの!?”と驚愕の声を上げた。

果たして、ミスコン美女4人から想いを寄せられた西川は、最後に誰を選ぶのか? 今回の放送はABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能だ。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

#103放送日時:2022年11月24日(木)23:00~

■出演者

・MC

ヒロミ

指原莉乃

・男性出演者

西川俊介

藤光竜大朗

ヤダヤムクン

和地蓮二

・女性出演者

下田あんな

鈴木美緒

村中暖奈

吉川プリアンカ

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加