「お前ら親は影で見ておけ!」娘の世話をさせてもらえない...義祖母に罵られて【毒義母がヤバイ10】

「お前ら親は影で見ておけ!」娘の世話をさせてもらえない...義祖母に罵られて【毒義母がヤバイ10】

  • ベビーカレンダー
  • 更新日:2022/01/15

「毒義母がヤバイ」第10話。義祖母から「むぎ太はお前と結婚したから病んだんだ」と突然言われ、否定しても、「いや!間違いなくお前のせい!!」とまくし立てられ、さすがのみゆきさんも腹が立ち……。

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。※揉める描写になるため、多少きつい表現があります。

娘のきいちゃんにあだ名で呼ばせたいという義母に、夫のむぎ太さんが「おばあちゃん」と呼ばせたいこと、みゆきさんがきいちゃんをお風呂に入れさせてもらえないのをやめてほしいと言ったところ……義母がブチ切れ!

その後、突然義祖母がやってきて、「むぎ太はお前と結婚したから病んだんだ」と罵られ……。

この義母といい、義祖母といい、さすがに我慢の限界です……!

「毒義母がヤバイ」第10話

No image
No image
No image
No image
No image

追い焚きができるため、お風呂が水になるなんてあり得ないことなのに、意地悪を言う義祖母。

「赤ちゃんのお世話はじいちゃんばあちゃんがやるもんなの!」

「おめえたち親は影で見守ってなきゃならないんだよ!」

信じられない言葉の数々……。

さらにヒートアップする義祖母。次回、みゆきさん夫婦がくだした決断とは?

前回の話:「お前と結婚したせいで病んだんだ!」義祖母の猟奇的な言動に怒り震える…!【毒義母がヤバイ9】

著者:イラストレーター みゆき

2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

ベビーカレンダー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加