川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

タレントの川﨑麻世が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。歌手・ダイアモンド☆ユカイと親交を深めたことを明かした。

■「新しい友達」

川﨑は、『新しい友達を紹介します』と題したブログ記事を投稿。「あの有名なロックミュージシャン ダイアモンド☆ユカイさん」とつづり、2人が微笑みながら一緒に写る写真を見せる。

「番組収録後に山田邦子ちゃん仕切りの食事会で男同士の話で盛り上がった」と会話したときのことを思い返し、「いくら僕が芸能界の先輩でも1つ年上なんだからさん付けや敬語をやめて 友達として腹割った男同士の話をしようとなった! 麻世 ユカイでやろうぜ!」と、打ち解けたことを明かした。

関連記事:川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」

■ユカイ「ビックリだ!」

ユカイはきのう22日に川﨑と同じ写真を自身のAmeba公式ブログにアップ。川﨑のことについて、「俺がガキの頃からテレビで観ていたアイドルトップスターだった川崎麻世さんがひとつ年下だったなんてビックリだ!!」と驚いた様子。

今年の3月に還暦を迎えているユカイは、「俺たちもう還暦だ あと10年全力疾走で生きていこうぜ!! OK!」と、来年の3月で60歳になる川﨑に向けたと思われるメッセージをつづっている。

■長年の活躍に感嘆

川﨑の投稿にファンからは、「麻世さんもダイアモンド☆ユカイさんも健康で仕事も現役で活躍されて還暦を迎えられることが凄いと思います」と、長期に渡る2人の活動に感嘆の声が上がった。

ユカイの投稿には、「還暦を感じさせないほど若々しい」「麻世さまと、ダイアモンド☆ユカイさまお若いですね、還暦とは思えない」といったコメントも届いている。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加