「結婚願望ないので」不倫がちょうどいい【30歳の私リアル不倫】とは?

「結婚願望ないので」不倫がちょうどいい【30歳の私リアル不倫】とは?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

30歳のエミさんは不倫がちょうどいいと語ります。既婚男性との恋なんて独身女性にとっては辛いだけのものというイメージがありますが、エミさんはどうして不倫がちょうどいいなんて感じているのでしょうか。30歳のエミさんのリアルな不倫話をちょっと覗き見してみましょう!

「結婚願望ありません」それなら不倫って最高じゃない?

30歳のエミさんには結婚願望がまったくといっていいほどありません。ですが、結婚なんてしたくない=恋愛したくないというわけでもありません。結婚せずに恋愛は楽しみたいというエミさんは、自分にぴったりなのは不倫だという結論にたどり着きます。

[ 関連記事を読む - ltn ]

もうやめて!家庭的な女性を求められるのにウンザリ

結婚を考える多くの男性は「家庭的な女性かどうか」で女を審査しようとしてきます。エミさんはそれがどうしても苦痛でした。料理も得意で家事もそれなりにできるエミさんでしたが、それで評価されるのには違和感を覚えずにはいられなかったのです。

また、独身男性とはどうしても長く付き合うと結婚の話が出てきます。それを断るのも一苦労。「君とは結婚を考えられない」という理由で別れを告げられるのにウンザリしていました。

いいとこどり♡既婚者って最高!

結婚願望がないために恋がうまくいかないことが多かったエミさんは、既婚男性との恋を始めます。すると、不倫が自分には適していることにすぐに気がつきました。

不倫は奥さんに彼の世話を任せておいて、彼女である自分は彼のカッコいいところだけを見られます。こんなに素敵な関係はないと不倫にのめり込むようになりました。

既婚彼は当然結婚しようと言うこともありませんし、家庭的であることも求めてきません。エミさんに求められるのは「かわいい彼女であること」だけ。

もうすぐ2年目!彼との関係

不倫がちょうどいいとエミさんに気づかせてくれた彼との関係も、もうすぐ2年目です。思うように会えない不自由さはあるものの、エミさんはこの恋が不幸だなんて思ってはいません。それどころか、ずっと彼との関係が続くといいと願っているのでした。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

【ltnライター】安藤こげ茶

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加