仲里依紗、個性的な“プリンセスカット”でイメチェン!「これは反則」「別人かと」と反響

仲里依紗、個性的な“プリンセスカット”でイメチェン!「これは反則」「別人かと」と反響

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/09/15
No image

仲里依紗

女優の仲里依紗(31)が15日までにインスタグラムを更新。“竹から産まれたプリンセスカット”にイメチェンしたことを明かした。

関連:■【画像】仲里依紗、個性的な“プリンセスカット”にイメチェンした姿を見る

この日、仲は「私がお洋服の次に好きなこと ヘアーチェンジ」「念願の竹から産まれたプリンセスカットにできてハッピー爆上げ」とコメントし、姫カットにイメチェンしたことを報告。ネイビーのハイライトが入っており、個性的なデザインだ。

その上で「役に縛られ過ぎてラプンツェルみたいに(いい加減にしろ)伸びきったカラーもしてないある意味正統派女優ヘアーだったから やっと本来の自分を取り戻すことができて幸せ10000000000万点です」「本当は全ブリーチで青空みたいな色にしたかったけどやっぱりまだ女優って気持ちが若干残っていたのか少し遠慮してしまいました」と役作りのためにヘアカラーが制限されてしまうと明かし、「でも一度きりの人生なので私は悔いなく生きたいです みんなも自分らしく生きようね」とポジティブにつづった。

仲の個性あふれる姫カットに、ファンからは「とっても似合ってます〜かんわいいいいい」「姫カットかわいすぎ〜〜!これは反則よ」「イメチェン素敵です!ハイライトもいいですね」「女優の里依紗ちゃんももちろん大好き だけど自分らしく生きてる里依紗ちゃんはもっともっと好き」「里依紗ちゃんの自分らしく楽しく生きてる姿、本当にカッコいいです そしておにゅ〜ヘア、めちゃくちゃ可愛くて見惚れました」「いつもと雰囲気違って別人かと思いました!」「竹プリンセス お似合いです そしてお肌超絶綺麗」と絶賛のコメントが寄せられている。

さらに「今際の国のアリスのミラみたいで可愛い」「ミラだぁぁ」と、人気漫画『今際の国のアリス』(小学館)のNetflixによる実写ドラマで仲が演じた“ミラ”に似ているとの声もあがっていた。

Perfumeのっち‟セクシー攻め衣装”に驚きの声「布が少ない」「スッゴイ…」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加