『それスノ』Snow Manメンバー全員でご褒美バスツアー!10・16から3週連続配信

『それスノ』Snow Manメンバー全員でご褒美バスツアー!10・16から3週連続配信

  • TVLIFE
  • 更新日:2020/10/16
No image

動画配信サービス「Paravi」で配信中のSnow Manの冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』で、10月16日(金)から3週連続で初めてのバスツアーロケの模様を送る。

今回もいつもと同じく、収録内容を全く知らされないまま現場に到着したメンバーたち。ラウールは「朝の4時起きって、まるで局のアナウンサーなみのスケジュールだ!」とぼやき、向井康二はどんよりしたあいにくの天気に「ちゃんと天気予報見といて!」と気象予報士の免許を持つ阿部亮平にツッコむなど、早朝スタートのロケでちょっとお疲れ気味の9人。

スタッフから「今回はごほうびバスツアーです。オフを楽しんでほしい!」と告げられると、メンバーはテンションアップ。早速ウキウキでバスツアーがスタートする。

しかし、常に究極の2択が出され、少数派を選んだメンバーは楽しいプランに参加できないという仕組みであることが判明。9人全員で同じ気持ちになれば、みんなでごほうびにありつけるが、果たして全員で仲良くごほうびプランにありつくことはできるのか。

真夏のキャンプロケに続き、今回もSnow Manが初めて経験することが満載の旅に。“素”で思いっきりはしゃいだり、ボヤいたりと、9人の新たな一面が垣間見えるロケを繰り広げる。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
Paravi
毎週金曜 後11・30~

<出演>
Snow Man

公式HP:https://www.paravi.jp/static/sore_snowman/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加