フジ山﨑夕貴アナが「ワイドナショー」で第1子妊娠を報告 番組卒業の松本人志「すごいタイミングでまた。『Mr.サンデー』をやると授かるんですか?」と祝福

フジ山﨑夕貴アナが「ワイドナショー」で第1子妊娠を報告 番組卒業の松本人志「すごいタイミングでまた。『Mr.サンデー』をやると授かるんですか?」と祝福

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/03/19
No image

フジテレビ・山﨑夕貴アナウンサー

フジテレビの山﨑夕貴アナウンサー(35)が19日放送の同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、第1子妊娠について初めてコメントした。

山﨑アナは16日付の本紙報道で夫のお笑い芸人、おばたのお兄さん(34)との間に第1子を妊娠していることが明らかになったばかり。

この日は、コメンテーターのお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(59)の番組卒業と重なり、松本は「すごいタイミングでまた。(MCを務める)『Mr.サンデー』をやると授かるんですか?」と語り、2019年3月に椿原慶子アナ(37)、今年1月に三田友梨佳アナ(35)がそれぞれ第1子妊娠、産休のため「Mr―」を卒業していることを引き合いに祝福されると、山﨑アナは「そうなのかなと思います」と苦笑い。

司会の東野幸治(55)には「うれしいような。僕とやるの嫌?」とジョークを飛ばされ、「(『Mr―』の相方の)宮根さんとは、まだ会ってないんですか?」と聞かれると、山﨑アナは「宮根さんには少し前にご報告して、笑ってらっしゃいました」と返し、「まだまだ不安なことの方が大きいんですけど、無事産まれてきてくれるよう祈りたいと思います」とはにかんだ。

山﨑アナは2018年3月におばたのお兄さんと結婚。今後は体調を見ながら産休に入り、初夏に出産予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加