パン10個以上で200円!ハムやベーコン「激安」...”工場直売”のアウトレット食品がお得!

パン10個以上で200円!ハムやベーコン「激安」...”工場直売”のアウトレット食品がお得!

  • SASARU
  • 更新日:2023/03/19
No image

さまざまな商品の価格が高騰している中、「なるべく節約したい」「安い商品を買いたい」と思う方も多いのではないでしょうか?

今回は、家計にやさしい“アウトレット食品”の秘密や理由について、詳しく解説します。

10個以上のパン入り”お楽しみ袋”が200円!

No image

札幌市南区にある「札幌キムラヤ直売店 うさぎのパン工房」では、10個以上のパンが入った「お楽しみ袋」がなんと200円で購入できるんです!

こちらは大人気かつ数量限定のため、1人あたり1袋限定です。
開店直後すぐに売り切れてしまうため、早めに要チェックですよ。

1本180円の角食パンも!

No image

角食パンの価格は1本あたり通常360円であり、こちらもとってもリーズナブルですよね。
さらに消費期限が当日中になると、半額の180円で角食パンがまるまる1本買えてしまうんです!

No image

ほかにも生産余剰のパンは、消費期限が近づくと約2割引きになります。
せっかく作ったおいしいパンを無駄にせずに済み、さらにお得に購入できるなんて素晴らしいですね!

No image

札幌キムラヤ直売所 うさぎのパン工房

住所:札幌市南区石山東2丁目2‐39
電話番号:011‐591‐8834
営業時間:午前10時~午後3時
定休日:火曜日

直接の来店で“全品5%引き”のかまぼこ店

No image

札幌市白石区にある「蒲鉾のかね彦 本社工場直売店」でも、お得な割引を実施しています。
なんと直接来店して購入するだけで、全品5%引きの価格で購入できちゃうんです!

No image

かまぼこの中にイカの足が入った人気商品「イカッ太郎」も割引に。
通常価格270円のところ、直接の来店で5%引きの256円で購入できますよ。

数量限定でお得なアウトレット食品も!

No image

さらに数量限定で、規格外となった商品を安く販売しています。
規格外であっても味は全く変わりません。

アウトレットとなる商品は日替わりのため、さまざまな商品をお得に試してみたい方にもおすすめです。

No image

こちらのさつま揚は学校給食用につくられたものであり、余分な添加物が一切使用されていない点が特徴です。
お子さんのいる家庭にはもちろん、晩酌のおつまみにもぴったりですね!

No image

蒲鉾のかね彦 本社工場直売店

住所:札幌市白石区東札幌6条1丁目2‐26
電話番号:011‐823‐1181
営業時間:午前8時~午後4時30分
※11月1日~12月30日は午後5時終了
定休日:日曜日・祝日

「道産ウィンナー」「かたまりベーコン」も激安!

No image

ウィンナーやベーコンも、家庭料理に必要不可欠な食品のひとつ。

札幌市西区にある「さっぽろ西町ハム工房」も工場直売店であり、大入りの“道産ウィンナー”や”かたまりベーコン”がお得で大人気です。

端っこがおいしい“切り落とし”がほぼ半額

No image

ハムやベーコンの端っこ部分が好き! という方もいるのでは?
さっぽろ西町ハム工房では、切り落とし部分を通常のほぼ半額で販売しているんです。

料理に入れたりカリッと焼いたりして、好きなように楽しんでくださいね。

毎日お得!“ハムの日”や“ベーコンの日”

No image

さらに曜日ごとに特売日が設定されており、特定の曜日に来店するとお目当ての商品が安く買えちゃうんです。
曜日別のお買い得情報は次のとおり。

月曜日:ハムの日
火曜日:ベーコンの日
水曜日:ウインナー・ソーセージの日
木曜日:味付け肉・ハンバーグの日
金曜日~日曜日:週末特売

ぜひ、お目当ての商品がお買い得の曜日に訪れてみてくださいね。

No image

さっぽろ西町ハム工房

住所:札幌市西区西町北18丁目1‐1
電話番号:011‐663‐1679
営業時間:午前10時~午後6時
※3月31日までは午後5時30分終了
定休日:年末年始

*みんテレ3月7日OAのものです
(上記の情報は記事作成時点でのものです。
最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。)
※商品の価格はすべて税込表示です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加