星野源 オールナイトニッポンをやっているのを聴いてみたい人物を告白「凄い無双状態に入っている」

星野源 オールナイトニッポンをやっているのを聴いてみたい人物を告白「凄い無双状態に入っている」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/30

歌手で俳優の星野源(41)が24日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。自身が「オールナイトニッポン」のパーソナリティーをしてほしいと思う人物を挙げた。

No image

星野源

星野源ってどんな人?略歴、トリビアも!

この日のメールテーマは「この人にオールナイトニッポンをやってほしい」というもの。星野は「僕はみうらじゅんさんのオールナイトニッポンを聴いてみたいんです」とイラストレーターのみうらじゅん氏の名前を挙げた。

「やったことあんのかな。どうなんだろう」としながらも「なんか、みうらじゅんさんと凄い昔に対談をさせてもらったりしたことがあったんだけど。最近、また自分の中でみうらじゅんブームが来てまして」と告白。「やっぱりお話することの密度みたいなものが、(みうら氏は)還暦もちょっと前に超えまして。どんどん密度が濃くなっていって、精度も上がっていて。で、言ってることはたぶんあんまり変わってないって言うか、ずっとおんなじことをおっしゃってるんだけど、どんどんバカバカしく見えるっていう。凄い無双状態に入っている気がして」と理由を明かすと、「今またさらに、みうらじゅんさんが面白いなって改めて思ったので、ちょっと聴いてみたいなと思いました」と続けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加