「もしかして両想い...?」実はお互い好き合っている男女が“よくする行動”

「もしかして両想い...?」実はお互い好き合っている男女が“よくする行動”

  • lamire
  • 更新日:2021/04/16

最近いい感じの彼と、「両思いかもしれない」と思うことはありませんか?その勘、当たっているかもしれません♡その真意を確かめるために、【両思いの男女がよくする行動】をチェックしてみてください♪当てはまるあなたはもしかして…?

LINEがなかなか途切れない

男女ともに、好きな相手と「できるだけ関わりたい」と思うのは当然です。大胆に相手にアタックすることができない人でも、「できるだけ関わりたい」という気持ちは言動に表れます。そのためお互いに好き同士の男女は、”LINEのやり取りが途切れない”ことが多いんです!これは、何気ない話でも気軽に楽しむことができる2人の相性の良さも物語っているんですよ。

「2人セット」になる

「2人セット」になるというのは、自分たちの考えが自然と「2人で」になったり、周りからのイメージが「2人セット」になったりすることです。それは、お互いに相手のことが必要不可欠な存在になっている証拠です。たとえば行きたい場所ができたときは「彼と一緒に」と自然と考えていたり、友人からのお誘いを2人一緒に誘われたりなど♪これは、男性からのお誘いや話題からでもチェックできるポイントです。

ほかの人より距離が近い

お互いに「好き」と思っている相手には、ほかの人よりも自然と体の距離が近くなります。2人は自覚がなくても、周りの人から見たら一目瞭然です♡周りの友人などに「2人は付き合っているの?」と聞かれるようなことがあるなら、それはきっと2人の距離が近いから。彼との距離感を意識してみると、自分でもきっと気づくことができますよ!周りの人と比べて、2人の距離の近さがどうなっているかチェックしてみてください。

目が合うことが多い

やっぱり好きな人のことはじっと目で追ってしまいますよね♡2人の目が合う頻度が多いと感じるなら、それは両思いのサインかもしれません。視線を感じて顔を上げたときや流し見をしたときではなく、目が合うタイミングがお互いにふとしたときなら、さらに両思いの可能性が高いです…!

本当はもう両思いかも?

意中の彼といい感じになってきたら、相手の気持ちが知りたくなりますよね。告白をするにも、やっぱり脈アリかナシかを知っておきたいものです♪今回お教えした”よくする行動”をチェックして、あなたと彼の気持ちを探ってみてもいいかもしれません。

▶合わせて読みたい

《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加