岡副麻希 こんがり日焼けショットにファンもん絶「焦げマキ最高!」「部活の日焼け女子みたい」

岡副麻希 こんがり日焼けショットにファンもん絶「焦げマキ最高!」「部活の日焼け女子みたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/24

フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が23日までに自身のインスタグラムを更新。こんがり日焼けした際の写真を投稿した。

No image

岡副麻希

「バーチャル高校野球の取材でずっと甲子園にいた2019年の夏のわたくし。焦げ笑」とのメッセージとともに、真っ黒に日焼けした肌に黒のノースリーブのワンピース姿で愛犬「ひめちゃん」を抱く姿をアップ。前投稿では「私の肌色でも浮かないピンクの口紅と出会ってしまいました~!」と嬉しそうに報告していたが、昨夏はコロナ禍のため、「ピンクの口紅が浮かないって喜んだけど夏の日焼けがなく、今に至るからというのもありそうでした」と振り返った。

また「いまだに日焼け止め塗らないから周りに将来後悔するよといわれるので日焼け前後は肌ケアがんばる所存!」と決意を新たに。最後は「今週も花粉症にまけずがんばりましょ~」と締めくくった。

前投稿とは別人に見えるほどの日焼けショットにファン、フォロワーからは「よく焼けててかわいい」「焦げマキ最高!」「小麦色の麻希ちゃんは元気に見えますね」「部活の日焼け女子みたい」「うん、焦げてますね」「ただただカワイイ」「ポカリスエットCM決まり」「日焼け止めは塗った方が良いですよ」と言ったコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加