幸せにしたいのは君だけ♡男が【本命女性だけ】にいう甘いセリフ4つ

幸せにしたいのは君だけ♡男が【本命女性だけ】にいう甘いセリフ4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/02
No image

好きな男性にとって自分が本命女性なのか、気になる方が多いのではないでしょうか?

今回は、男が【本命女性だけ】にいう甘いセリフ4つをご紹介します。

男性に言われたセリフがないか、ぜひチェックしてみてくださいね!

「これからも一緒にいてね」

男性が「これからも」と、先を見据えたセリフを言うのは女性のことを本命に思っている証拠です。

長く付き合っていくことや、結婚も視野に入れているのでしょう。

遊び相手に、わざわざ将来を期待させるようなセリフは言いません。

このセリフを言われたら、本命だと安心してよさそうですね。

「次はいつ会えそう?」

男性は、本命の女性とは継続的に会いたいと思っています。

そのため、次回のデートの予定を立てようとしてくれるのです。

遊び相手であれば、わざわざ関係を続けようとは思わないでしょう。

男性の会いたい気持ちを汲み取って、楽しい予定を立ててくださいね!

「無理しちゃだめだよ」

男性は、本命の女性の健康をとても気遣ってくれます。

仕事などで大変なときに、このようなセリフをかけてくれた男性はいませんか?

これは、女性の体調やメンタル面をとても大事に思ってくれている証拠です。

本命の相手であることに自信を持って、男性のことを頼りましょう。

「帰したくないな」

このセリフは、本命女性に対するストレートな愛情表現です。

遊び相手や好きでない女性とは、用事が終わればすぐに解散するでしょう。

本命女性とは、もっとラブラブな時間を過ごしたいので、気持ちが口から出てしまいます。

あなたも同じ気持ちであれば「帰りたくないよ」と伝えてあげてくださいね!

今回は、男が【本命女性だけ】にいう甘いセリフ4つをご紹介しました。

男性から言われた記憶のあるセリフはありましたでしょうか?

ぜひ参考にして、重要なセリフを聞き逃さずに素敵な恋をしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加