イケメンCEOと年上美人モデルの“過激”プリクラに「ええ!キス!?」スタジオ大興奮『HEART SIGNAL JAPAN』第7話

イケメンCEOと年上美人モデルの“過激”プリクラに「ええ!キス!?」スタジオ大興奮『HEART SIGNAL JAPAN』第7話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/09/24
No image

イケメン韓国人男性と日本人女性のラブラブなデートに注目が集まっている。

【動画】27歳イケメンCEOと年上美人モデルの“過激”プリクラ(27分頃~)

9月21日(水)夜10時よりオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』の#7が放送された。

『HEART SIGNAL JAPAN』とは

この番組は、韓国人気No.1恋愛番組『HEART SIGNAL』を日本で初リメイクした、日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組。韓国を舞台に9名の韓国人男性と日本人女性がシグナルハウスと呼ばれる家で、9日間のシェアハウスを行う。限られた期間の中で想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送ることができる“ラブライン”と呼ばれる匿名のメッセージのみ。好きな人からの想い(=シグナル)に気付いて、恋をつかみ取るメンバーはいったい誰なのか、美男美女の恋模様を追いかけていく。また、撮影は全て韓国で行われており、リアルな韓国文化も楽しむことができる。スタジオMCを務めるのは、お笑いコンビEXITのりんたろー。、女優の葵わかな、ものまねタレントの丸山礼の3名。この日はゲストには鈴木愛理とHKT48の矢吹奈子が登場した。(りんたろー。はこの日欠席)

現在、登場しているメンバーは、ソウル市出身のフィットネストレーナー・ジュウォン(25歳)、ソウル市出身のモデル・ミンソプ(22歳)、ソウル市出身のモデルでブランドCEOのヒョンゴン(27歳)、『PRODUCE 101』出身でソウル市出身の作曲家で音楽プロデューサーのジヌ(28歳)、ソウル出身で俳優のドウン(30歳)、福岡県出身のブランドディレクター・ミズキ(26歳)。大阪出身のダンサーのミサト(23歳)、青森県出身のモデル・マオ(31歳)、北海道出身の大学生・ナナセ(22歳)の9名。

朝、出勤前にマオの部屋を訪れたヒョンゴン。マオが部屋から出てくると「仕事に出かけるんだけど、早く帰れるように時間を変えたんだよ。マオとデートしたいから」とお誘いした。マオが「わかった、じゃあ早く帰ってきて」と承諾すると、ヒョンゴンは「じっとしてて!何もしないで」と念を押して仕事に出かけた。その仲睦まじい様子を見たスタジオの丸山は「ねえ、付き合ってるじゃん!もう!」とコメントし、葵も「ね、付き合ってますね、これは」と共感した。

No image
No image
No image

その後、自宅にいるメンバーでランチをしていると、ミサトはマオに「ヒョンゴンとどこ行くの?」と日本語で質問。マオが「わかんない。待ってろって」と日本語で答えている姿に、ミンソプは気になる表情を見せた。食事を終え、マオとミンソプは並んで食器洗い。ミンソプは「ヒョンゴンとデートの約束したの?僕が知らない間に…」とマオに質問。ミンソプに気づかれていたことに対してマオは気まずそうな表情に。ミンソプは「明日も約束してるわけじゃないよね。明日は僕とデートしよう」と誘い、マオは「いいよ」と答えた。この様子に丸山は「断らないんだ。変に期待させちゃうよ」と、ヒョンゴンにもミンソプにも同じように接しているマオのあいまいな態度を心配した。

No image

仕事を終えて帰って来たヒョンゴンとマオはドライブデートに。車を走らせながら、ヒョンゴンは「ワンピースがよく似合ってるね。今日もヘアアイロンでストレートにしたんだ。また雰囲気が違うね」とマオを褒めた。

複合施設にやってきた2人はプリクラ機を発見し、ツーショットを撮ることに。プリクラ機の前で2人は体を寄せ合い、顔を近づけ、距離が大接近。キスをするようなポーズと取る2人に、丸山は大興奮で「ええ~~!すごい近い!キスだ!」と興奮しながらも「これ、ミンソプが見たら失神するんじゃない?」とミンソプのことを心配した。

No image
No image

その後、2人はパンを購入し、フリースペースでお茶をしながら会話を楽しんだ。ヒョンゴンは「俺はちゃんと座ってマオと真面目な話をしたことがないじゃん。ナムサンに行った時もまだ初めてだったから、仲良くなっていく過程のデートだった。そのあとは真面目な話をする時間がなくて残念だった」と、真面目な会話をしたかったことを明かした。

それを聞いたマオは笑顔の話に。「マオは人を見るときに唇を見るの。口角が上がっているかを見るの。そういう人はいつも楽しい人だって」と述べると、ヒョンゴンは口元を気にしだし、マオは「かわいい、かわいい」と笑った。ヒョンゴンは照れ笑いし「なんか恥ずかしい」と顔を赤らめた。スタジオの女性メンバーたちは照れたヒョンゴンの姿に「可愛い~!」と絶賛した。

No image

次回、シグナルハウス最終日の前日、9人の恋は佳境を迎える。それぞれの想いを意中の相手に伝えるメンバーたち。ラブラインが波乱に矢印に?!『HEART SIGNAL JAPAN』#8は9月28日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加